« この冬に飲んだお酒 | トップページ | 携帯メールその後 »

かなり遅れて、食事その2

その1のほうで載せきれなかったので、今回昨年11月頃から年明けにかけての食事を載せてみる。

ラーメン一番のチャーシュー麺。
Tyashumen061112
ここは、ものすごく安かったので、よく通った(^_^;)

職場でお昼に食べに行く時間が無いときは、同僚によくお弁当を買ってきてもらっていた。
カレーライス。
Curry_rice_bentou
量もあって、味も手作り感があっておいしかった。

ほっかほっか亭の牛すき弁当と豚汁。
Gyuusuki_bentou Tonjiru
キャンペーン中で、半熟卵が無料で付いたときじゃなかったかな?

また、近所の定食屋には、おいしいお店がいくつかあった。
メンチカツ定食。
Mentikatu_teishoku
同じお店のカキフライ定食。
Kaki_teishoku
値段の割りにボリュームもあって、おいしかった。

ハムエッグときのこのクリーム煮かな。
Lanch
ここも近所にある定食屋のランチだ。
このランチは、ちょっと値段が張るけど、たまに食べに行っていた。

ワンタンメンと普通のラーメン。
Wantanmen061219 Ramen061121
ここは、自宅近所のラーメン屋。

ネギチャーシューメンとチャーシューメン。
Negi_tyashu061211 Lunch_tyashu_ramen_1
職場からちょっと離れたところだが、おいしいラーメン屋があるとのことで、自転車で何度か行ったところ。

ラーメン。
Shokuba_kinjyo_ramen
ここも職場近くのラーメン屋。
食欲が無いときや、他のお店が休みのときに、ここへよく行った。

シュークリーム。
Shu_cream
職場でよくお昼のおやつをご馳走になった。
結構おいしい(^_^)
これは、キハチのリーフパイ。
Leaf_pai

味噌チャーシューメン。
Miso_tyashu061207
池袋に行ったときに入ったラーメン屋。
行き当たりばったりで入ったお店なので、なんていうお店か忘れたけど、値段も手ごろでそこそこおいしかった。

池袋の山頭火で食べたもの。
自分は、醤油ラーメン。
Santouka_shouyu
山頭火は、塩ラーメンが有名らしい。
連れが食べた塩ラーメン。
Santouka_sio
すごい混んでいたけど、すごいおいしいとは感じなかったなぁ。
値段も高かったし、量もそんなに無かったと記憶している。

松屋のハッシュドビーフハンバーグ定食。
Hasshudo_hamburg
松屋には、ほんとお世話になったなぁ(-ω-;)

そして、退職日に食べに行った、チャーシューメン。
End_tyashumen
ここのラーメンは、おいしかった・・・。
もう食べる機会はないな・・・。

今振り返ってみると、いろいろ食べたなぁ(-o-;)
これからは、自炊をしなきゃいけなくなるから、おいしい物にありつける機会は減るだろうな・・・。
今日で、3月は終わりか・・・。
いよいよ新年度だ。
私にとっても、重要な年度となる。
がんばろう!(`0´)ノ

|

« この冬に飲んだお酒 | トップページ | 携帯メールその後 »

コメント

いや~゜。(*^▽^*)ゞ
ラーメンとか、ハンバーグとか、カロリー高そうな物ばかりで、とても体にいいものだとはいえません・・・(>_<)
野菜も取らなきゃなぁ(笑)

投稿: としきくん | 2007.04.02 00:21

としきさん、グルメ・ブログに転身してもいいかも。^^;
この時間に、こんなものを見たらお腹の虫が大騒ぎです!(^^ゞ

投稿: まーちん | 2007.04.01 23:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/13794023

この記事へのトラックバック一覧です: かなり遅れて、食事その2:

« この冬に飲んだお酒 | トップページ | 携帯メールその後 »