« 買っちまったよ・・・(-ω-;) | トップページ | 雑誌 »

受験者数50人突破!

Yahoo!みんなの検定において、角松敏生検定の受験者が、50人を突破しました(^o^)/
ありがとうございますm(__)m
でも設置から、半年くらいたって50人だから少ないなぁ・・・(-o-;)
まぁ暇な人は、気楽に受験してみてください(^_^)
ちょっと意地の悪い問題かもしれないけど・・・(~_~;)

ネットを徘徊していると、Yahoo!動画で、スキージャンプペアの動画配信をしていたので、覗いてみた。
まだこのシリーズって続いているんだ~(^_^;)
自分のお勧めは、オーベイビーカルキンです(^ω^)
笑えます~(^◇^)/
配信は、3月31日まで。
間に入るCMがうざいけど(-_-;)
ちなみに、テレビCMでも見かけるFREEDOMの長編映像も、ここで期間限定で配信されることがある。
こちらの配信予定は、4月中旬とのことだ。

|

« 買っちまったよ・・・(-ω-;) | トップページ | 雑誌 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/14170422

この記事へのトラックバック一覧です: 受験者数50人突破!:

« 買っちまったよ・・・(-ω-;) | トップページ | 雑誌 »