« この一週間 | トップページ | かなり遅れて、食事その2 »

この冬に飲んだお酒

昨年の秋から冬にかけて飲んだお酒を載せられなかったので、その種類を。

まず変り種のこれ。
Casiss_orenge
タピオカ入りのカシスオレンジ。
炭酸が効いていたほうが、おいしいかなぁ。
タピオカもちょっとくどい感じがして、ストローで簡単に吸い上げられれば飲みやすくて良いと思う。

最近発売された、このお酒。
Ginza_cocktail_mango Ginza_cocktail_meron
マンゴーとメロン味。
マンゴー味はそこそこだけど、メロン味のほうはね(^_^;)
メロン味って、自分は好きじゃないっていうことが、このときわかった(-_-;)
これも、炭酸が効いていたほうがすっきりしていて良いと思う。
なんか少し甘ったるい感じ。

定番のカクテルパートナーと初めて飲む種類。
Wokka_moheat Cocktail_partner_mandarin_chardonnay
ウォッカモヒートのほうは、すっきりしていておいしいかなぁ。
マンダリン味のほうは、どんな味だったか忘れた(-ω-;)

季節限定品のこれ。
Cocktail_calori_winter_meronball
先にも述べたように、メロン味のお酒は自分の好みじゃないっていうことがわかったので、たぶんしばらくは買わないだろうな・・・(~_~;)

|

« この一週間 | トップページ | かなり遅れて、食事その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/13641515

この記事へのトラックバック一覧です: この冬に飲んだお酒:

« この一週間 | トップページ | かなり遅れて、食事その2 »