« 受験者数50人突破! | トップページ | 冬明けの空 »

雑誌

図書館に借りた本の返却に行った。
その帰りに書店に寄ったのだが、普段は買わないPC関連の雑誌を買ってしまった(^_^;)
Ascii
ほんと、何年ぶりだろう・・・。
ウィンドウズ95が出た当時は、結構買ったりして情報を仕入れていたが、ここ最近はぜんぜんと言って読んでいない・・・。
ウィンドウズ ビスタも発売されたことだし、ちょっと勉強しておくか~っていう感じで、購入した。
懸賞で当てた図書カードを使って購入(^_^)
さて、どんなものかな。

今日の夕食は、本当は酒の肴にする予定だった、半額で買ってきたワカサギのから揚げ(-ω-;)
Wakasagi_karaage
それと、餃子、ベーコン、キムチ等。
しまった、野菜類が・・・(>_<)
もうちょっと意識して、野菜類を摂らないとなぁ( -_-)

でも、目指せ!食費、夢の1ヶ月1万円以下の生活(`0´)ノ

|

« 受験者数50人突破! | トップページ | 冬明けの空 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/14181997

この記事へのトラックバック一覧です: 雑誌:

» リラックマの謎は深まるばかり? [リッラクマ]
リラックマはOLのカオルさんのアパートに勝手にあがりこみ、そのまま居ついてしまったクマである。リラックマの正体はどうも背中にファスナーがあることから着ぐるみらしく、さらにそのファスナーから時々覗く水玉模様が何なのかは未だ謎のままだ?(さらにリラックマの着ぐるみはいくつかあるようである。)リラックマの好物は団子、ホットケーキ、オムライスにプリン(プリンが好物とは中身はおじゃる丸か?)リラックマの趣味はTV鑑賞に音楽鑑賞、さらにリラックマらしく温泉が好き!リラックマの口癖は「リッ... [続きを読む]

受信: 2007.04.20 03:58

« 受験者数50人突破! | トップページ | 冬明けの空 »