« 「ほっけ」を焼いた | トップページ | 買っちまったよ・・・(-ω-;) »

敷金

以前住んでいたところの不動産屋から、敷金が戻ってくる旨、実家のほうにFAXが来たらしい。
実家から自分のところへ、電話があったのだ。
いくら戻ってくるのか聞いてみたところ、9万以上戻ってくるらしい。
ヽ(^◇^*)/ やったね!

へぇ~。
せいぜい5万くらいだと思っていたけど、そんなに戻ってくるとは思ってもみなかった。
部屋の掃除代だけで済んだらしい。
まぁ、結構きれいに使っていたからね。
それほど汚した覚えも無いし。
敷金をふんだくる悪徳不動産屋もあるけど、あの不動産屋は良心的だったんだなぁ( -_-)
あまりよい不動産屋じゃないと思っていたが・・・。

でも、この9万は大きいなぁ。
3月中に実家に帰ったときに、両親にお寿司でも奢ってあげようかな・・・。
父と母の誕生日が続くので、そのお祝いも兼ねて(^_^)

|

« 「ほっけ」を焼いた | トップページ | 買っちまったよ・・・(-ω-;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/14118147

この記事へのトラックバック一覧です: 敷金:

« 「ほっけ」を焼いた | トップページ | 買っちまったよ・・・(-ω-;) »