« 冬明けの空 | トップページ | 明日から »

そのうち

引越ししてきた頃は、

「わりと静かな部屋だな~、平和な部屋だな~」

などとのんきに思っていた。
ところが、引越しをしてきてほぼ1ヶ月経つが、だんだん状況も変わってきた。
それまでは空いている部屋が結構あったのが、3月に入ってから徐々に埋まり始めて、住んでいるところはほぼ埋まったようだ。
それにつれて、今日入ってきたらしい下の住人がうるさいこと、うるさいこと(-_-;)
女の子の部屋らしいけど、彼氏もいるみたいでよく歌を歌ったりしてる(~_~;)
それに隣の部屋は、私が入る以前からいる住民で、ここも女性の部屋でそれほどうるさくはないのだが、やはりこの部屋もカップルでいるときが多く、この間の夜は、えっちな声が聞こえてきたし・・・( ゚o゚)
響くんだなぁ、うちのところは・・・(T_T)
あぁ、やっぱりもうちょっと奮発して、いい部屋にすればよかったかな・・・(>_<)
とにかく、これから学生になる身分としては、あまり都合のよろしくないお部屋ではあります(-o-;)
そのうち自分、切れるんじゃないかと心配で・・・(-ω-;)

おめーら、うるせーよ!

昨日久しぶりに外で食べた、味噌ラーメン750円。
Miso_ramen070315
麺は太麺。
おいしかったけど、ここも量がちょっと少ないね(^_^;)

|

« 冬明けの空 | トップページ | 明日から »

コメント

>で、あるならば、下の住人と隣の住人をぶつけて共倒れを狙いましょう。

ふっふっふ。
そちも悪よのう・・・(邪笑)

batasyさんの暗黒面に引き込まれていく・・・(>_<)

投稿: としきくん | 2007.03.18 17:58

周り近所に気を使っているっていうのは、バルサさんの良き人柄が出ていますね(^_^)

>集合住宅の場合、生活音はある程度やむを得ないと思うしかないんでしょうね。

そうなんですよ、こういうところに住んでいる以上は、ある程度は仕方がないと思っています。

私がブログでこんなことを書いたのを知ってか(笑)、その日だけうるさくてそれ以降は、まったく静かになりました(^o^)

人の振り見て我が振りなおせ。
私自身も気をつけたいものです。

投稿: としきくん | 2007.03.18 17:53

で、あるならば、下の住人と隣の住人をぶつけて共倒れを狙いましょう。
くれぐれもとしきさんは表に出ないように。
それが暗黒面の第一歩です(邪笑)

投稿: batasy | 2007.03.18 04:15

よ~く、わかりますよ、その気持ち。
新婚当初住んでいた新築アパートは3階建てでしたが
真上の部屋の住人が、動くたびに「どすどす」でかい
音が。体も大きいんだけど、とにかくドアを開けるにも
何をするにもでかい音がして、参った覚えがあります。
ちなみにその住人のことは、影で「怪獣」って妻と呼んで
いました。(^_^;)
逆に子供ができてから住んだ市営住宅の時は、子供達が走り
回らないよう気を遣いましたね。
集合住宅の場合、生活音はある程度やむを得ないと思う
しかないんでしょうね。
としきさん、ぶち切れないようにね・・・。

投稿: バルサ | 2007.03.17 20:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/14281806

この記事へのトラックバック一覧です: そのうち:

« 冬明けの空 | トップページ | 明日から »