« かなり遅れて、食事その2 | トップページ | 半分ずつ »

携帯メールその後

携帯デビューした母のメールだが、だいぶ普通に打てるようになったらしい。

で、自分がこういうメールを送ってみた。
Cmail_to_jikka

すると、こんな返事が・・・。
Cmail_from_jikka4
σ(^_^;)

ま、これで一安心。
あとは、メールの指定受信などの設定方法と、ezwebの使い方を勉強してくれれば。

さぁ、新年度になった!
先日、大学の集まりがあって行ってきた。
前の集まりのときにもお話をしたことのあるお2人の方と、帰りにお茶をしようということになった。
そのときに飲んだミントティー。
Mint_tea
450円。
1時間ぐらい話していたが、すばらしい志を持った方とこれから勉強できることを、うれしく思った(^_^)
大学近くにも、隠れた名店があるらしいので、お金のあるときは探索に出かけようっと(^o^)/

|

« かなり遅れて、食事その2 | トップページ | 半分ずつ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/14470466

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯メールその後:

« かなり遅れて、食事その2 | トップページ | 半分ずつ »