« 最近の食事 | トップページ | 今日の学食 »

学食

学内の食事が、非常に気になっていたけど、思ったより安かった(^_^;)
まぁ、味は・・・だけど(~_~;)

初めて食べた、かけそばとミニカレー。
Kake_soba_gakushoku Mini_curry_gakushoku
かけそば150円、ミニカレー200円。
そばは、柔らかすぎるなー。
カレーもちょっと量が少ない・・・。

山菜そば。
Sansai_soba_gakushoku
230円。

かけうどん。
Kake_udon_gakushoku
150円。
うどんも柔らかすぎるなー。
もっと、しこしこ感も欲しい。
学食だから、しょうがないか(-o-;)

そして10日お昼は、ラーメン。
Ramen_gakushoku
270円。
お味は・・・(>_<)
具をもっと入れてくれ~(-_-;)
せめてメンマぐらい・・・。

夜遅くまで勉強しているので、どうしても夕食も学食で食べる。
お金がかさむんだよね・・・。
来週から、ご飯とおかず少し持っていって、夕食にかけそばか、かけうどんと一緒に食べようかな(-ω-;)

|

« 最近の食事 | トップページ | 今日の学食 »

コメント

ん~。
やっぱり、それなりの味ですね(^_^;)
ま、値段がこんなに安いとは思っていなかったので、贅沢は言えませんが・・・。
ただ、もうちょっと、種類を増やして欲しいですね。
それと、席数も少ないですし・・・。
今度、大学の友人と、他の大学の学食を食べに行こうと、話していました(^_^)
hirorinさんは、いろいろ食べれてうらやましいです・・・(>_<)

投稿: としきくん | 2007.04.11 23:19

お値段通りって感じ?
でも、最近の大学の学食はかなり充実しているところもあるから・・
何か所かに学食あるでしょ?その中にもっと美味しいものを出す(ちょっとお値段はこれより高めになっても、市価よりは相当安い)学食があるんじゃないでしょうか??

私は学食っていうと「コロッケそば」が好きだったな。卒業してから、どこにいってもないメニューですけど。

投稿: hirorin | 2007.04.11 21:48

今、収入ゼロなんで、ほんと生活切り詰めて、大変なんですよ~(-_-;)
切り詰める物って、まず最初に思い浮かぶのは、食事になっちゃうんです。
でも、食べるのだけが楽しみなんで、これだけは削れないですね(T_T)

学食って言えば、やっぱり安くて量が多いって言うのが定番だと思うんですけど、うちはというと・・・(>_<)

>工場のようなところで社食しか選択の余地ないんですよ??

社食も安いでしょ?(^_^)

投稿: としきくん | 2007.04.11 00:53

その値段で文句ゆーなー と思ってしまう会社員

工場のようなところで社食しか選択の余地ないんですよ??

投稿: 彩里 | 2007.04.11 00:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/14625564

この記事へのトラックバック一覧です: 学食:

« 最近の食事 | トップページ | 今日の学食 »