« 今日の学食 | トップページ | 1週間を振り返って »

定食

今日のお昼は、チキン定食だった。
Chicken_teishoku_gakushoku
450円なり。
コーンが入るはずなんだけど、入れてもらえなかった・・・。
自分、嫌われてるのかな・・・(T_T)
しかも、ご飯の量が少ない・・・(>_<)
お代わりできるように、してくれればいいのに・・・。
あと、もうちょっと何か一品おかずを付けて欲しいね。
味は、特に悪くはないけど。
ん~。
この大学の定食は、ちょっと高いし量が少ない。
しばらく学食で定食は、見合わせよう。

夜は、またかけそば。
Kake_soba070412_gakushoku
150円。
そういえば昔、学生のとき(今も学生だけど(笑))、「一杯のかけそば」っていう絵本が売れてたっけ・・・。
自分のときは、いつか堂々と、最高級の天ぷらそばが食べれるような身分になっていたいなぁ(^o^)/

最近朝は、ちゃんとご飯に御味噌汁、納豆、生卵、白菜の漬物、イカの塩辛と、いかにも日本人らしい朝食を摂っております(^_^)
明日の朝は、ししゃもでも焼こうかな(^o^)

|

« 今日の学食 | トップページ | 1週間を振り返って »

コメント

食事はちゃんと摂っているんですけど、眠いです・・・(-.-)zzz

>学食のオバちゃんと仲良くなると・・・

hirorinさんは、すぐに仲良くなっちゃうタイプですね(^_^;)
でも、学食のおばちゃんと、そこまで仲良くなれるんなら、彼氏ぐらい見つかりそうなもんですけどねぇ・・・(-_-;)(笑)

投稿: としきくん | 2007.04.14 00:39

朝ごはんをキッチリ食べないと、脳が活性化されなくて勉強に身がはいりませんからね!エライです。

学食のオバちゃんと仲良くなると、大もりにしてくれます、きっと。
崩れたから揚げとか、コロッケまでオマケしてくれるようになったらしめたもの・・・(経験談)

投稿: hirorin | 2007.04.13 14:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/14661878

この記事へのトラックバック一覧です: 定食:

« 今日の学食 | トップページ | 1週間を振り返って »