« 半分ずつ | トップページ | 最近の食事 »

明日から

先週、大学の入学式があった。
Nyuugakusiki_1
ぼかしばかりで、申し訳ないが・・・(^_^;)
以前の大学のころを思い出す。
若かったなぁ・・・。

式場に向かう途中、グラウンドに咲いていた桜がきれいだった。
Sakura_university
雨が降ったのに、まだ散らなかったんだな・・・。

式のほうは、すぐに終わった。
両親も来てくれて、写真を撮ったりしてきた。
なんか、気が引き締まったな・・・。

先週二日ほど事前講習があったが、そこでいろいろと、これからのことを言われて、また結構凹む・・・。
これからたいへんだ・・・。

明日から、授業が本格的に始まる。
これから先、どうなるんだろう・・・?

ブログの更新も、滞ることが多くなるかもしれないが、勉強もブログもがんばって続けていきたい。

|

« 半分ずつ | トップページ | 最近の食事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/14609259

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から:

« 半分ずつ | トップページ | 最近の食事 »