« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

またまた当たった!

またまた当たった!(^o^)/

先日、お~いお茶に合う”春”の風景という企画に、応募したとのブログを載せたが、なんとお茶に引き続き、当たってしまった(^_^;)
今日自宅から帰ってきて、メールをのぞいてみると、当選メールが来ていた(^v^)
こちらに投稿しています(*^_^*)
今月は、3回目の当選だ(^_^)

今週は、怒濤の一週間なので、ちょっと落ち込んでいたが、良いこともあれば悪いことも起こるなぁ(-_-;)
何が怒涛だったかという詳細は、また後日ブログに載せたいと思う。
まだまだ悪いことが起きるのかなぁ(-o-;)

5月は今日で終わり。
梅雨の季節になる。
なんとか、今までがんばって授業を受けてきた。
ついていくのがやっとだ。
6月に総復習できるかどうかが、今後の鍵になりそう。
毎日、眠い目をこすりながらがんばっているけど、不安は尽きない・・・。
よりいっそう、勉強しなきゃなぁ( -_-)

とにかく、リラックマが当たってうれしいな(^ω^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

また当たった!( ゚o゚)

勉強して疲れて帰ってきた23時過ぎに、郵便受けを開けてみると、手紙が入っていた。
部屋に行って、早速開封した。
すると、手ぬぐいが当たってた!(^_^)
070525
昨日に引き続きの当選!
前に当たったのと、色違いだ(^ω^)v
ふふふ(^ー^* )
あぁ、これを持って見せびらかせながら、温泉に入りたい・・・(>_<)

でもこれって、いつ投稿したのだっけ?と思っていて、手紙を見てみると・・・。
Nifty_onsen_letter
去年の12月じゃん(-o-;)
それが、今頃か~(~_~;)
遅すぎるよ(-_-;)
ま、当たったからよしとしよう(^ω^)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

お茶届きました(^_^)

久しぶりの懸賞当選!(^o^)/

4月に伊藤園のお~いお茶トラックバックキャンペーン投稿して、この間当選したお茶が、今日届きました(^ω^)v
070524
お茶は、毎日学校に持っていっているので、助かります。
ふふふ(^ー^* )
1ヶ月は、お茶に困らないな(^_^;)
早速明日から、学校に持っていきます( ^-^)
おいしくいただきますね♪
ありがとうございますm(__)m

あ、hirorinさん、個別にお茶のプレゼント、お待ちしております(笑)m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

眠いっす

眠いっす(-ω-;)
シャーペンを握ったまま、寝てしまうこともしばしば。
お腹が空くので、バナナを食べながら、勉強してました・・・。
日曜日は、午後まで寝てよう・・・(-_-)zzZ


先週の学食。

から揚げとアメリカンドッグのセット。
Karaage_dog_set_gakushoku
380円。
野菜がそこそこ入っていて、多少はお腹がいっぱいになった。
相変わらず、ご飯が少ない。

たぬきそば。
Tanuki_soba070519_gakushoku
今回は、違うおばちゃんに盛ってもらったから、具が少ない(>_<)
(´ヘ`;) う~ん・・・。
180円。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

毎日

毎日、朝起きるのが辛いっす・・・(>_<)
友人から、もっと早く来て勉強やろうと言われた。
そうやって誘ってくれるのは、とてもうれしいのだけれど・・・(-o-;)
体がね・・・。
でも、なんとかやってます。
毎日、舟漕ぎながら勉強してます・・・(-_-;)

今週の学食。
最近夕食は、自宅で作って食べるようにしているので、写真がこの1枚だけです・・・。

チャーハンとから揚げのセット。
Tyahan_karaage_set_gakushoku070517
380円。
ちょっと量が少ないかな。
味は、そこそこだけど。

この間13日の日曜日は、母の日だった。
何もしてやれなかった・・・。
Cメールを送った。
そうしたら、返事が来た。
Cmail_jikka070513
すまぬ、おふくろ・・・(T_T)
感謝してます。
ありがとう・・・。

先週当たったお茶が、まだ来ない・・・(*'へ'*)
早く来て欲しい・・・。
ここに投稿した、懸賞のリラックマも当たって欲しい・・・(贅沢?)

明日は、早いんだ。
早く寝よっ(-_-)zzZ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

5月病?と先週の食事

1ヵ月が経って、これも5月病って言うのだろうか。
友人もそこそこ出来たが、何というのか、付き合いが面倒と言うか、うざく感じてきた(〃´o`)=3
と言うのも、食事のときまで勉強の話をするからだ。
食事のときぐらい、ゆっくり食事したい・・・(´o`)
で、会話に入らないと、なんかその人たちに引かれる・・・。
確かに、勉強しには来たけどね(-_-;)
夜遅くまでやっているんだから、せめて食事のときぐらい、別の話をすれば?と思う。
なかなか、うまくいかないものだな・・・(-o-;)

それと、大学時代と変わらない雰囲気が嫌だな・・・。
もっと楽しいものだと、期待していたはずなのに・・・。
期待はずれで、最近大学があまり面白くない・・・(´ヘ`;)
それでも、毎日ちゃんと行っているけどね。
勉強の進行状況もあまり芳しくなく・・・。
こんなものなのかな・・・。

でも、決めたことは、周りは周り、自分は自分。
相手に無理に合わせずに、自分のペースで勉強も生活もすることにした。
無理な付き合いは、もうやめた。
子供じゃないからね(^_^)

さて、この辛い5月を、何とか乗り切りたい・・・。

先週の学食。
まず、いつもの味噌ラーメン。
Miso_ramen_gakushoku070507
なんか最近、麺類の具が多くなった気がする。
苦情でもあったのかな・・・(^_^;)
270円。

たぬきうどん。
Tanuki_udon_gakushoku070508
天かすも、今回多く入れてくれた(~_~;)
ん~。
どういう風の吹き回しだろ(笑)
150円。

ハムかつ定食。
Hamukatu_teishoku_gakushoku
これは、安くてボリュームがある食事だった。
でも、相変わらずご飯が少ない・・・。
380円だったかな?

けんちんそばセット。
Kentin_soba_set_gakushoku
これは、量もあって、味も良かった(^_^)
具もたくさん入っていて、味が染みていておいしかった。
おいなりさんつきで、お腹もいっぱいになったよ。
けんちん「うどん」って言うのは有名だけど、「そば」ってはじめて食べた。
でも違和感なく食べれた。
380円。

から揚げうどんとおにぎりセット。
Karaage_udon_onigiri_set_gakushoku
うどんの中にから揚げを入れちゃうって、なんでもありだな(-ω-;)
でも、意外においしかったし、鮭のおにぎりつきなので、お腹がいっぱいになった。
380円。

マーボ定食。
Mabo_teishoku_gakushoku_1
麻婆豆腐は好きなので、おいしくいただきました。
ご飯の量もちょうど良かったかな。
でも、一品ぐらい、野菜でも付けてくれればいいのにと思った。
380円。

から揚げオムレツ定食。
Karaage_omuretu_teishoku_gakushoku_1
ほんとうは、タンドリーチキンが付いてくるはずだったんだけど、ちょうど自分の前で売り切れだったので、代わりにオムレツを入れたというわけ。
タンドリーチキンのほうが良かったな・・・(>_<)
今回は、野菜はそこそこ入っていた。
もうちょっと量を増やすよう、要望を出さないと・・・。
380円。

先日、お~いお茶に合う”春”の風景という企画に、応募した。
こちらに投稿しています(^ω^)
この前にお茶の応募をしたけど、見事にまた外れたので、今度は当たって欲しいな・・・(T_T)
お茶、欲しかった・・・。
毎日学校に持っていって、飲んでいるので・・・。
最近、懸賞がなかなか当たらない。
引越ししてきてから、当たったことないんじゃないかな。
映画の試写会もさっぱりだし。
運も尽きたのかな・・・。


5月13日14時ごろ追記
メールをチェックしてみたら、「迷惑メールフォルダ」にお茶の当選メールが来ていました(^_^;)
わ~い(^ω^)v
商品が実際きたら、またブログで公開しようと思います(*^_^*)
これで、当分お茶に困らないや(^o^)
訂正いたしますm(__)m

| | コメント (7) | トラックバック (0)

このゴールデンウィークは・・・

5月になったけど、自分にはゴールデンウィークなど関係ない。
毎日大学に行ってました(>_<)
でも、午後までゆっくり寝て、夕方くらいから大学のほうには顔を出していたので、のんびりは出来たかな。
課題もとりあえずは全部終わらせたし。
でも、復習が思ったほど出来なかった・・・(T_T)
ま、こんなもんだろうな~(-_-;)
実家に帰りたかったけど、それもかなわなかった。
これから、夏休みまで休み無く、毎日学校・・・。
夏まで持つかな・・・。
っていうか、5月病にならなきゃいいけど・・・。

5月2日までに食べた学食とラーメン。

まず、キーマカレー。
Kima_curry_gakushoku
これは、結構ご飯の量もあっておいしかった。
380円だったかな?

あとハヤシカレー。
Hayasi_curry
これも380円だったかな。
ご飯の量が、ちと少なくてやわらかかった。

えびかつ定食。
Ebikatu_teishoku_gakushoku
ん~。
相変わらず、ごはんの量が少ない・・・。
野菜もぜんぜん量が少ないし・・・。
野菜ぐらい、ケチらないでたくさん入れてくれよ(`o´)
学生の健康管理も考えるならさっ。
このメニュー、480円だっけな。
味は、まあまあだったが。

大学の友人から聞いたけど、学食のおばちゃんに、

「少し量多めに入れてねっ♪」

って頼めば、サービスしてくれるよ~と聞いて、今度言ってみようと思う。
うちの学食は、「大盛り」ってメニューがないから、そう言うしかないみたい。
でも、ちゃんとサービスしてくれるかなぁ(~_~;)

2日にむしゃくしゃしたことがあって、外食にしようと思ったのだけど、もう夜中で外食できるところが限られていたので、結局近所のラーメン屋で、しょうゆラーメンを頼む。
Ramen_kinjyo070502
毎度のこと、替え玉も注文。
おろしにんにくが置いてあったので、たっぷりと入れた(^_^)
スープも飲み干したよ。
700円なり。

先月、大学のクラス全体で、飲み会をやった。
そのときの料理。
Zentai_nomikai
ほとんど食事には、手をつけなかった・・・。
もっと食べておくんだった・・・o(>ω<)o
2次会にも行った。
この時お酒は、5杯くらい飲んだっけ。

さて、明日から、通常通りの授業・・・。
この1週間は、大変になりそうだ。
がんばらなきゃ(`0´)ノ

| | コメント (4) | トラックバック (1)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »