« お茶届きました(^_^) | トップページ | またまた当たった! »

また当たった!( ゚o゚)

勉強して疲れて帰ってきた23時過ぎに、郵便受けを開けてみると、手紙が入っていた。
部屋に行って、早速開封した。
すると、手ぬぐいが当たってた!(^_^)
070525
昨日に引き続きの当選!
前に当たったのと、色違いだ(^ω^)v
ふふふ(^ー^* )
あぁ、これを持って見せびらかせながら、温泉に入りたい・・・(>_<)

でもこれって、いつ投稿したのだっけ?と思っていて、手紙を見てみると・・・。
Nifty_onsen_letter
去年の12月じゃん(-o-;)
それが、今頃か~(~_~;)
遅すぎるよ(-_-;)
ま、当たったからよしとしよう(^ω^)

|

« お茶届きました(^_^) | トップページ | またまた当たった! »

コメント

batasyさんは、ぜひ女の子を当ててください!(^_^)
しかも、「高額当選品」を(`0´)ノ(笑)

投稿: としきくん | 2007.05.28 01:09

> でも知り合いには、女の子を当てろと言われました・・・(>_<)

........言われている内が華ですよ(涙)

投稿: batasy | 2007.05.28 00:28

そうなんですよね(^_^;)
忘れたころに当選の通知って、うれしいです(^o^)/

でも知り合いには、女の子を当てろと言われました・・・(>_<)

投稿: としきくん | 2007.05.27 01:05

そうそう、当たったんだから♪
この忘れたころっていうのが、実はうれしさ倍増させてくれるみたいな気もする。

投稿: hirorin | 2007.05.26 17:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/15201341

この記事へのトラックバック一覧です: また当たった!( ゚o゚):

« お茶届きました(^_^) | トップページ | またまた当たった! »