« また当たった!( ゚o゚) | トップページ | こんなの毎日食べてれば・・・ »

またまた当たった!

またまた当たった!(^o^)/

先日、お~いお茶に合う”春”の風景という企画に、応募したとのブログを載せたが、なんとお茶に引き続き、当たってしまった(^_^;)
今日自宅から帰ってきて、メールをのぞいてみると、当選メールが来ていた(^v^)
こちらに投稿しています(*^_^*)
今月は、3回目の当選だ(^_^)

今週は、怒濤の一週間なので、ちょっと落ち込んでいたが、良いこともあれば悪いことも起こるなぁ(-_-;)
何が怒涛だったかという詳細は、また後日ブログに載せたいと思う。
まだまだ悪いことが起きるのかなぁ(-o-;)

5月は今日で終わり。
梅雨の季節になる。
なんとか、今までがんばって授業を受けてきた。
ついていくのがやっとだ。
6月に総復習できるかどうかが、今後の鍵になりそう。
毎日、眠い目をこすりながらがんばっているけど、不安は尽きない・・・。
よりいっそう、勉強しなきゃなぁ( -_-)

とにかく、リラックマが当たってうれしいな(^ω^)

|

« また当たった!( ゚o゚) | トップページ | こんなの毎日食べてれば・・・ »

コメント

勉強のほうは、あまりうまくいってません・・・(>_<)
とにかく、やるしかないですね・・・(T_T)

でも、そろそろ女の子を当てたいなぁ(*^_^*)

投稿: としきくん | 2007.05.31 23:42

お~ 調子良いですね♪
この調子で、勉強も・・とはいかないか。勉強は調子よくやるとろくなことないから。
不安を解消するには、さらに勉強するのみ!不安を感じる余裕があるうちはダメです!!(と、ビシっとかっこつけてみた)

投稿: hirorin | 2007.05.31 17:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/15261135

この記事へのトラックバック一覧です: またまた当たった!:

« また当たった!( ゚o゚) | トップページ | こんなの毎日食べてれば・・・ »