« 5月病?と先週の食事 | トップページ | 眠いっす »

毎日

毎日、朝起きるのが辛いっす・・・(>_<)
友人から、もっと早く来て勉強やろうと言われた。
そうやって誘ってくれるのは、とてもうれしいのだけれど・・・(-o-;)
体がね・・・。
でも、なんとかやってます。
毎日、舟漕ぎながら勉強してます・・・(-_-;)

今週の学食。
最近夕食は、自宅で作って食べるようにしているので、写真がこの1枚だけです・・・。

チャーハンとから揚げのセット。
Tyahan_karaage_set_gakushoku070517
380円。
ちょっと量が少ないかな。
味は、そこそこだけど。

この間13日の日曜日は、母の日だった。
何もしてやれなかった・・・。
Cメールを送った。
そうしたら、返事が来た。
Cmail_jikka070513
すまぬ、おふくろ・・・(T_T)
感謝してます。
ありがとう・・・。

先週当たったお茶が、まだ来ない・・・(*'へ'*)
早く来て欲しい・・・。
ここに投稿した、懸賞のリラックマも当たって欲しい・・・(贅沢?)

明日は、早いんだ。
早く寝よっ(-_-)zzZ

|

« 5月病?と先週の食事 | トップページ | 眠いっす »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/15120151

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日:

« 5月病?と先週の食事 | トップページ | 眠いっす »