« QRはんこ当たった! | トップページ | 貯まってきたので(^_^;) »

買っちゃった(^_^;)

今週は・・・。
一応、自分の誕生日があったのですが・・・(-o-;)
特に何も変わらず・・・(T_T)
でも、クラスの女の子二人が、私のためにプチケーキを買ってきてくれた(>_<)
うれしかったなぁ(^_^)
ろうそくも一本立ててもらって(~_~;)
(故人に捧げるみたいだ(>_<))

そんな平凡な誕生日だったので。
自分への誕生日プレゼントとして、買っちゃいました(^_^;)
安物だけど・・・(-ω-;)

たまに、上海問屋のホームページは覗いているんだけど、たまたま見たときに、こんなのが売っていた。
Sankyaku_keitaiholder_1 Sankyaku_keitaiholder_2
三脚(1,075円)と携帯ホルダー(424円)
安いし、三脚を今まで持っていなかったので、使うかなぁと思って(~_~;)
でも、ペットボトルに装着するこれをぜんぜん使ってない・・・(-_-;)

携帯ホルダーの方は、安物だしすぐ壊れそうな感じだ。
三脚のほうは軽くて、長持ちしそう。
携帯の幅が、5センチ以上の物は挟めないので、注意。
自分の携帯だと、ぎりぎり。
しかも、横にボタンがあると、挟めない。
欲しい人は、それを考えて買うべし。
売り切れに、注意してください( ゚o゚)

そろそろ、携帯を買い換えたいんだよね。
ワンセグを見るときに、重宝もするかなぁと・・・(-o-;)
結局、あまり使わずに終わりそう・・・。
これで携帯を挟んで、ワンセグを聞きながら、勉強したい(´ヘ`;)

6月も、もう終わりだね。
今年は、梅雨入りが実感しない年だ。
今日は、蒸し暑かったけど。
去年の今頃を思い出すな・・・( -_-)
さぁ、来月は、いよいよ試験だ。
がんばらなきゃ(`0´)ノ

|

« QRはんこ当たった! | トップページ | 貯まってきたので(^_^;) »

コメント

まいさん、コメントありがとうございますm(__)m

こんな安物ですが(^_^;)
本当は、もっと奮発したいんですけどね(~_~;)

投稿: としきくん | 2007.07.01 02:12

hirorinさん、テーブルは使ってますよ(^_^)
ちゃんと、重宝してます(^ω^)

同じ月の誕生日でうれしいのかなぁ?(^_^;)

投稿: としきくん | 2007.07.01 02:08

お誕生日が来たのですか~
おめでとうございます♪
自分のためのバースデープレゼントいいですね(笑)

投稿: まい | 2007.06.30 13:26

そういえば、ペットボトルの・・あったね・・忘れてた。
今度のも買ってもなんだか使わなそうな気がするなぁ。
そういえばPCのテーブルは使ってますか?

お誕生日、6月だったんだよね。いつか聞いてないけど、一応おめでとう~ 私と同じ6月でよかったね(笑)

投稿: hirorin | 2007.06.30 10:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/15561223

この記事へのトラックバック一覧です: 買っちゃった(^_^;):

« QRはんこ当たった! | トップページ | 貯まってきたので(^_^;) »