« またまた当たった! | トップページ | ここ2、3週間の食事 »

こんなの毎日食べてれば・・・

最高学府の食事って、どんなのだろうか?
そんな興味を持って、食べてきた。
ここのメニュー。
Saikougakufu_menu_gakushoku
うちと違って、たくさん種類があるなぁ(´ρ`)
しかも何といっても安い!

まず最初に食べてきたのが、バリューセット。
春雨、野菜、鶏肉のから揚げ、春巻き、がおかず。
Value_set_saikougakufu_gakushoku
これで、410円。
安いなぁ。
味もいいし、お腹もちょうど良い。
ご飯の硬さもまずまずで、鶏肉にかかっているタレもいいね♪
ちなみに、味噌汁を単品で頼むと、20円です(^_^)

違う日に食べに行った、カレーと豚汁。
Saikougakufu_curry_tonjiru_gakushoku
合わせて340円!
カレーは、230円という安さ!
ともに、味も値段の割りには、おいしかった。
特に、豚汁は、コクもあって豆腐も入っていて、豚肉も肉厚でおいしい。

どうよ?
うちのところとは、大違いだ!(`o´)
高いしまずいし、量も少ないときた!(`з´)
少しは、向上心ってものを持って欲しいよ。

ここは、新しく出来たみたいで、まだきれいで広くてモダンだ。
たまに来て食べたいなぁ(~_~;)
これだけおいしい物食べてれば、そりゃ勉強するって!( ゚o゚)

6月になった。
この月は、自分にとっては勝負の月になりそうだ。
毎日、しっかり勉強しないと・・・。
今日も12時近くまで勉強して来た。
この成果が実ればよいが・・・(-ω-;)

|

« またまた当たった! | トップページ | ここ2、3週間の食事 »

コメント

zouさん、おひさですm(__)m

私も学生時代のころは、カレーは200円でした(^_^;)
うちのカレーは、450円とかします(`з´)
たいした量も無いのに(`へ´)

ここは、味もまあまあでしたし、たまに行きたいなって思いました(^_^)
ただし今は風疹の流行で、外部からの人は構内に入れなくなっているようです(-_-;)
しばらく、おあずけだな・・・(~_~;)

投稿: としきくん | 2007.06.05 01:08

としきさんへ

カレーが、 カレーが 見てたら食べたくなってきました。
しかも、学食の(笑)

私の母校は、200円のカレーでしたよ。
モリモリ食べて、
勉強がんばってください♪

投稿: zou | 2007.06.04 12:59

う~ん(´ヘ`;)
確かあったような気がします。
ここの食堂の前には、カフェがありましたね。
本屋とかも充実しているみたいです(^_^;)
外からのお客さんも多いみたいですが、そうじて若い人ばかりです(~_~;)

何とか5月病を乗り越えましたが、雨の日って電車が混むとき、嫌なんですよね・・・(>_<)
たっぷり勉強します・・・(-o-;)

投稿: としきくん | 2007.06.03 12:08

ここ、ラウンジのほかに、一般のレストラン経営しているお店もあったりしなかった?
やっぱり外からいろんなお客さんも多いところだと、学食も充実するのかもね。

6月・・勉強がんばれ~ 雨が多くなってひきこもりがちのシーズンだからたっぷり勉強できるかも。

投稿: hirorin | 2007.06.03 10:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/15263311

この記事へのトラックバック一覧です: こんなの毎日食べてれば・・・:

« またまた当たった! | トップページ | ここ2、3週間の食事 »