« こんなの毎日食べてれば・・・ | トップページ | 鑑賞券当たった! »

ここ2、3週間の食事

そろそろ梅雨に入るのかなぁ。
じめじめする、嫌な季節になってきたな(-o-;)

ここ2、3週間の食事を載せたいと思う。

ハムと春雨のセット。
Hum_katu_harusame_teishoku_gakushoku
安くて、味もまぁまぁ。
ハムの硬さは、ちょうど良かった。
380円だったかな?

しそ餃子のセット。
Siso_gyouza_teishoku_gakushoku
ただ普通の餃子に紫蘇が巻いてあるだけのようだ(~_~;)
もうちょっと野菜を多くしてよ。
380円。

カレーコロッケとから揚げのセット。
Currykorokke_torikaraage_set_gakushoku
安くていいのだが、相変わらずご飯と野菜が少ないなぁ。
コロッケは、硬さはちょうどいい。
330円。

醤油ラーメン。
Shouyu_ramen070525_gakushoku
ラーメンは味噌が好きなので、最近食べてなかった。
厨房のおばちゃんによって、具の量が違う。
今日のおばちゃんは、ねぎの量がすごい少ない(>_<)
270円。

カレーとから揚げのセット。
Curry_karaage_set_gakushoku
この時は、お腹が空いていて、ちょっと奮発してこれを注文。
量も結構あって、野菜もたくさん入れてくれた。
もう少し安いとなぁ。
450円だったかな。

最近、夜は1人でなるべく食べるようにしている。
友人たちも、皆ばらばらで食べるようになったみたいで、のんびりと食事できるのがうれしい(^_^)
このときは、17時くらいに早めに食べてしまおうと思って、注文した塩ラーメン。
Sio_ramen070526_gakushoku
やっぱり、ゆっくり食事できないとね♪
270円。

カレーコロッケとイカリングの揚げ物のセット。
Currykorokke_ikaring_set_gakushoku330yen
イカはやわらかくて、まあまあ。
でも、ご飯は相変わらず少ない。
330円。

焼きそばと小籠包の揚げ物、餃子のセット。
Yakisoba_shouronpou_gyouza_gakushoku
380円。
ここにしては、まあまあの量。
味も悪くない。

甘辛鶏肉のから揚げと焼きそばのセット。
Amakaratoriniku_yakisoba_set_gakushoku
450円。
こんかいもトマトが付いていない(>_<)
混んでいたので、学食のおばちゃんが忘れたみたい・・・(`з´)
またかよ(`へ´)
味は悪くないけど、高いよ(-_-;)
まったく、ここを見習って欲しいよ!

|

« こんなの毎日食べてれば・・・ | トップページ | 鑑賞券当たった! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/15218722

この記事へのトラックバック一覧です: ここ2、3週間の食事:

« こんなの毎日食べてれば・・・ | トップページ | 鑑賞券当たった! »