« 外食 | トップページ | プレステージ見てきた! »

眠い・・・(ρ.-)

最近、調理してあるのを買ってくることが多くて、食費がかさんでいる・・・(´ヘ`;)
このままじゃ、まずいな・・・。
といっても、学校から帰ってくるのは、夜遅いし・・・。
ちと考えないとな・・・。

大学のほうは、相変わらず忙しい・・・。
毎日、遅くまで残ってやっている。
最近睡眠不足だ。
おかげで、日曜日は爆睡状態。
いろいろと、やりたいことはたくさんあるけれど、ぜんぜん出来ない(>_<)
買い物にも行きたい( p_q)
今週は、映画でも見に行こうかな・・・。

今回は、外食した物を載せてみる。

ラーメン大盛。
Ramen_oomori070611
590円。
麺の固さも味もまあまあかな。
量もちょうどいいと思う。
この時、食べる時間がなくて、遅刻するんじゃないかとあせった(^_^;)

マックの、メガてりやき。
Mega_teriyaki
クーポン券を使って買った。
中は、こんな感じ。
Mega_teriyaki_2
持ち帰って食べたので、中身が少し崩れていた(-o-;)
食べ方に気をつけないと、中身が結構はみ出てしまう。
いつも、この値段だといいんだけどねぇ(~_~;)
あと、マックフライポテトとフィレオフィッシュも買った。
Potato_fileot_fish
3点全部で、500円。
ちと、奮発してしまった・・・(-ω-;)

松屋に久しぶりに行った。
ノーマルの牛丼。
Matuya_gyuudon070612
350円。
懐かしい味・・・。
働いていたころが懐かしいな。
家に帰って食事を作るのが大変だったので、久しぶりに寄ってみたのだ。

昨日も最終電車で帰った・・・。
Saishuu_home070616
すごく眠くて早く横になりたかったが、課題が終わらなくて、終電に乗る時間まで残っていた。
われながら、毎日、よくやるなぁって思う。
そういえば、もう、梅雨入りしたんだよね。
それにしては、毎日暑い日が続く。
今週は、気を引き締めてがんばろう(`0´)ノ

|

« 外食 | トップページ | プレステージ見てきた! »

コメント

いやいや、まだ自分のペースを掴めてません(^_^;)
眠いですし、勉強も追いついていないです(>_<)
まずは、今度の試験で、はっきりするでしょう(-_-;)
体は壊したくないですけど、無理してますね、今の自分は(-ω-;)

投稿: としきくん | 2007.06.22 02:51

仕事じゃないのに勉強で終電ですか・・・。
としきさんすごく頑張ってますね!
先日のエントリーで自分のペースがだいぶ掴めてきた
ようですので、体に負担にならないよう無理することなく
やってくださいね。
先日私も体調を崩したばかりなので・・・。(^_^;)

投稿: バルサ | 2007.06.21 08:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/15465086

この記事へのトラックバック一覧です: 眠い・・・(ρ.-):

« 外食 | トップページ | プレステージ見てきた! »