« 鑑賞券当たった! | トップページ | 終電ホーム »

昨日までの食事

昨日までの食事。

ハムチーズが入ったクリームコロッケセット。
Cheeze_creamkorokke_set_gakushoku
380円だったかな。
味は、まあまあ。

イカフライとイカリングのセット。
Ikafry_ikaring_set_gakushoku
330円だったかなぁ。
量は、相変わらず少ないけど、味は変わらず。

ハンバーグと白身魚、イカリングのセット。
Humberg_siromisakana_ikaring_set_gakusho
ちょっと奮発して、450円。
このとき知ったのだが、やはりご飯を、
「大盛りにしてください!」
って頼むと、無料でしてくれるようだw(゚o゚*)w
次回からしてもらおっと(^_^)

冷やしそば。
Hiyasi_soba_gakushoku
160円。
温かいのより、10円高いんだね・・・(-_-;)

最近少し食事にお金がかかっているので、たまに節約している。
この間、夕食はこれで済ませた(-ω-;)
Cup_soba
スーパーで68円で売ってたやつだ。
具は天かすが少々入ってるだけ・・・(>_<)
これを食べて、夜遅くまで勉強しております・・・(T_T)

|

« 鑑賞券当たった! | トップページ | 終電ホーム »

コメント

でも、家に帰るまでもたないんですよね・・・(>_<)
おいしいご飯が食べたい・・・(T_T)

投稿: としきくん | 2007.06.10 15:03

お腹がいっぱいになっちゃうと脳が働かなくなるから、このくらい軽くて夜はいいかも?

投稿: hirorin | 2007.06.10 12:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/15377185

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日までの食事:

« 鑑賞券当たった! | トップページ | 終電ホーム »