« 付箋と二色ボールペンが当たった! | トップページ | QRはんこ当たった! »

リラックマぬいぐるみが当たった!

当選通知から、1ヶ月近く経ったけど、ようやくリラックマぬいぐるみが届いた!(^o^)/

早速、外側の紙をはがす。
箱は結構立派で、そこそこ大きいのには驚いた(^_^;)
Rirakkuma_nuigurumi_hako
開けてみると・・・。
うぉぉー( ゚o゚)
Rirakkuma_nuigurumi_1
かわいい(^ω^)
後ろを見てみると、ちゃんとチャックも付いてる(~_~;)(実際には開かない)
Rirakkuma_nuigurumi_2
なんか、萌えるなぁ(*^_^*)
久しぶりに、癒されました(^v^)
抱いて寝たいくらい、かわいいなぁ♪

日曜日は、いろいろと忙しかった。
ADSLから光に変える手続きをしたり、買い物に行ったり、洗濯をしたり。
あまり勉強が出来なかったなぁ(-o-;)
今週は、大丈夫かなぁ・・・。
ちょっと心配。
気を引き締めなおそう。

|

« 付箋と二色ボールペンが当たった! | トップページ | QRはんこ当たった! »

コメント

まーちんさん、そのリラックマのぬいぐるみ、ぜひブログに載せてください(^_^)

このリラックマ、マジでかわいいっす(^ω^)v

投稿: としきくん | 2007.06.27 02:29

バルサさん家は、まだ光じゃないんですか~。
ホームタイプだと、ちょっと高いんですよね(^_^;)
私の場合は、2000円以上安くなって、速度も速くなるので、アパートが光を導入するのを機に、思い切ってして見ました(^_^)
この話題も、ブログにしたいと思っています(^o^)

投稿: としきくん | 2007.06.27 02:24

はい、反応しました!(笑)
カワイイですね~!
でも、家にも似たようなのがあるぞ。
伊藤園の部分が別な物で、ホルダーになっているやつですけど…。
今度、アップしようかな。(^^ゞ

投稿: まーちん | 2007.06.26 11:36

リラックマ可愛いですね。まーちんさんが反応しそう。(^o^)

>ADSLから光に変える手続きをしたり、
おぉ~、ついに光ですか!私もいつか光にしようかとは思って
いますが、やはり月額費用と使用状況を比べて、ADSLで十分
かと思ってまだ踏み込めていません。
どのくらい体感速度が違うのか等、また教えてくださいね!

投稿: バルサ | 2007.06.26 08:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/15551321

この記事へのトラックバック一覧です: リラックマぬいぐるみが当たった!:

» 【人形ぬいぐるみの捨て方】 ★風水ゆったり生活 [風水ゆったり生活]
【人形やぬいぐるみの捨て方】まず、顔が汚れないように布や和紙など、通気性のよい物でくるむ。全体をくるんでもOK。ポイントは、人形やぬいぐるみの顔を汚さないこと。ビニール素材や化学繊維などで包むのはNG。【人形を捨てるときに顔を汚してしまうと、...... [続きを読む]

受信: 2007.07.13 21:42

» リラックマのこと [リラックマ]
リラックマの名言、知っていますか。「あくせくしたってはじまりませんぜ」「できるなら、ず~っとダラダラしていたいね」「まあ ごゆるりと」など。いつもリラックスしているクマで、リラックマ。リラックマのように、いつも寝そべっていたいものですね。リラックマのように、いつもダラダラしていたいです。リラックマのように、あくせくすることなく、のんびりとマイペースに生きていきたいものですね。リラックマは、パンダに似て、いつもゴロゴロしているようです。リラックマの好物はだんご、ホットケーキ、オ...... [続きを読む]

受信: 2007.07.28 07:46

« 付箋と二色ボールペンが当たった! | トップページ | QRはんこ当たった! »