« 昨日までの食事 | トップページ | 外食 »

終電ホーム

今日は、普段出来なかったお風呂場の掃除と、洗濯を済ませてから、勉強しに向かった。
その前に、マックでハンバーガーとチキンナゲットをクーポン券で買って、持って行った。
メガてりやきも、もうすぐ発売だね(^_^)
クーポンを印刷してあるから、早速買わなきゃ(^ω^)

少し休憩をかねて、食べる。
Chicken_naget
今回は、マスタードソースを選んだ(*^_^*)
その後、ずっとお勉強。

最終電車に乗ったのは、引越しをしてきて初めてだ。
Saishuu_home
誰もいないホーム。
実際2、3人しかいなかったな。
でも、待っているホームから、ある思いが自分を覆った。

自分は今、勉強にどっぷりと浸かっている。
少し、勉強に対する考え方に、余裕が出てきたと言うか。
勉強自体は、相変わらず大変なんだけど。
たぶん人生で、これほどやったことはないって言うくらい、やっている。
最近は、他人に対して気にならなくなって、自分のペースで勉強するようになってきた。
気持ちに余裕が、出来たんだろうな。
でも、この調子で進級・卒業できるかどうかは、別だ。
とてもよくできている、という状況では無いから。
せっかく、勉強が面白くなってきた。
やる気も出てきたし。
自分は辞めることなく、続けたいな・・・。

そんなことを思いながら、雨が上がった帰り道を一人歩いた。

|

« 昨日までの食事 | トップページ | 外食 »

コメント

いや~、zouさん(^_^;)
とてもほめられたものじゃありません・・・(~_~;)
がむしゃらに、必死になってやってるだけなんですよ(-ω-;)

テストが怖いのです・・・(>_<)

投稿: としきくん | 2007.06.15 01:56

としきさんへ

とても、素敵で、とても、うらやましいです(*^_^*)

どんなことでも、
自分らしく真剣にできる事は、いいですよね。
私も、手抜きのない生活をおくらなくちゃです。

投稿: zou | 2007.06.14 10:36

ほんと、毎日よくやるなぁと言うくらい、やってますよ(-ω-;)
でも、たまには息抜きしないと、持ちそうもないですね(^_^;)
無事、卒業できるといいな・・・( -_-)

投稿: としきくん | 2007.06.12 01:22

>たぶん人生で、これほどやったことはないって言うくらい、やっている。

そうそう、これが大事よね!!
こういう自分を経験していると、いざという時に自分を信じられる。

で、これからもっと大変なことがあっても、こういう時を越えてきた自分だからきっと大丈夫って、また頑張る力になる。

投稿: hirorin | 2007.06.11 19:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/15390471

この記事へのトラックバック一覧です: 終電ホーム:

« 昨日までの食事 | トップページ | 外食 »