« 終電ホーム | トップページ | 眠い・・・(ρ.-) »

外食

訳あって、最近外食が多い。
お金がかかるので、控えていたんだけど・・・(-ω-;)

炒飯、ミニラーメンのセット。
Tyahan_miniramen_set
490円だったかな。
自分は炒飯も、結構好きな食べ物だ(^_^)
ちょっと量が少ないかなぁ。

同じ店に、違う日に行った。
炒飯、ミニラーメン、から揚げセット。
Tyahan_miniramen_karaage_set
640円だったかな。
ちと奮発し過ぎた(-_-;)
奮発しすぎた割には、味がなぁ・・・(-o-;)

近所の中華料理屋さん。
炒飯。
Tyahan070529
500円。
味は、意外においしい(^ω^)
量も結構あって、もちろんスープ付き。
チャーシューは、結構大きいのが入っている。
ここは、機会があったら、また食べに行きたい。
ここのお店は、学生は割り引いてくれるらしい。

時間が無くて、急いで入ったお店。
某有名店なのだが、わかるかな(~_~;)
つけ麺と定食、春巻きと野菜の日替わりセット。
Higawari_set_tukemen Higawari_set_teishoku
740円だったかな。
ここは、ボリュームがある!
ご飯の量が結構ある。
ちょっとお金があって、お腹が空いているときにはお勧め。
味も良かったよ。
春巻きも揚げたてだった。

近所のラーメン屋。
ラーメン。
Ramen070606
500円。
太麺で、味にコクがあって、おいしかった(^ω^)v
自分は、好みの味。
量は普通。
この値段で、この味は妥当かなぁ。
また来てみたい。
近所にこういうラーメン屋があるとは、思わなかった。
学校無い日は、ニンニクをすごくたくさん入れて食べてみたい(*^_^*)
次回は、別のラーメンも食べたいね。

久しぶりに、激安ラーメン屋に来てみた。
ちょうど昼の12時頃だったのだが、店はこの間来たときよりも空いていた。
ラーメン大盛を注文。
Ramen_oomori070608
しまった。
麺硬めで注文しておけばよかった(^_^;)
食べ終わって、汗をだらだら流しながら、学校に行きました・・・(>_<)

|

« 終電ホーム | トップページ | 眠い・・・(ρ.-) »

コメント

さすが、大食いのhirorinさんですね(^_^)
実際、量は少ないんですけどね・・・(^_^;)
hirorinさんなら、10人前ぐらい食べないと、持たないでしょう(*^_^*)

投稿: としきくん | 2007.06.14 01:38

最初のチャーハン、少なすぎです。
ミニチャーハンとミニラーメンでは・・もたない・・
きっと初めて見たら、目が点になっちゃうことでしょう。

投稿: hirorin | 2007.06.13 14:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/15377263

この記事へのトラックバック一覧です: 外食:

« 終電ホーム | トップページ | 眠い・・・(ρ.-) »