« リラックマぬいぐるみが当たった! | トップページ | 買っちゃった(^_^;) »

QRはんこ当たった!

ココログをやっている人なら、以前に管理画面でも告知していたので、知っていたという人も多いと思うが、そこでQRはんこの懸賞があったので応募したら、当たった!(^_^)
Dejihan_1
「ココログ」のロゴ入りはんこ。
インク付き。

結構、きれいに捺せる。
Qr_hanko
デジカメの接写が出来ないので画像は汚いが、実際はもっときれいに捺せている。
でもこれ、ブログのURLのQRはんこだから、汎用性がないんだよね(-o-;)
どうせなら、メルアドのほうが良かった(~_~;)
って言うのは、贅沢かな(-ω-;)

最近、よく懸賞に当たるなぁ(^o^)
次回は、もう少し高額懸賞を・・・(-_-;)

|

« リラックマぬいぐるみが当たった! | トップページ | 買っちゃった(^_^;) »

コメント

まいさん、お越しいただきありがとうございますm(__)m

>このはんこ、気持ちよくぽむっと押せますよね~

そうですね(^_^)
「ぽむっ」と気持ちよく捺せます(^o^)

このはんこ、ゲリラ的に、行く先々の様々なところに捺して、宣伝代わりにしようかなぁと思ったりもします(-ω-;)

同じブログのタイトル同士、よろしくお願いします(^ω^)

投稿: としきくん | 2007.06.30 00:46

はじめまして、こんばんは~
私のブログへコメントくださってありがとうございます♪
 
としきさんのブログへ遊びに来たら…
ホントに私のブログと同じタイトルなのですね!
なんだか親近感をもてます(笑)
 
このはんこ、気持ちよくぽむっと押せますよね~
でも使い道はあまりないですよね(苦笑)
としきさんの言うとおり、メアドとかだったら
使い道がぐんと広がりますね!
(でも、もらえただけで嬉しかったりします(笑))
 
 
では、お邪魔しました~

投稿: まい | 2007.06.29 18:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/15580692

この記事へのトラックバック一覧です: QRはんこ当たった!:

« リラックマぬいぐるみが当たった! | トップページ | 買っちゃった(^_^;) »