« 買っちゃった(^_^;) | トップページ | ズバッとキレる サッポロW-DRYの飲みごたえ »

貯まってきたので(^_^;)

食事の画像が、かなり貯まってきたので、まとめて投稿。

松屋の牛丼。
Matuya_gyuudon070618
350円。
最近食事を作るのも、面倒になってきた。
はぁ(〃´o`)=3

醤油ラーメン。
Shouyu_ramen070619_gakushoku
270円。
最近、外でラーメンを食べる機会が減ったなぁ(-_-;)

かけそば。
Kake_soba070619_gakushoku
150円。
そばを食べる機会の方が、増えている気がする。
安いしね(^_^)

中華丼とフルーツのセット。
Tyuukadon_fruit_set_gakushoku
380円。
値段の割には、量もあって味もまあまあだった。

イカフライのセット。
Ika_fry_set070621_gakushoku
330円。
よく食べる定番。
野菜も摂らないとなぁ。

麻婆丼。
Mabodon_set_gakushoku
380円。
麻婆豆腐好き(*^_^*)
お腹一杯食べたいなぁ(>_<)

最高学府の食堂で食べた、カルビクッパ。
Karubikuppa_saikougakufu_gakushoku
ちょっと奮発して、460円。
ここは、ほんと種類が豊富だな。
うちもこのくらいあれば、やる気になるのに・・・(-o-;)

ピラフセット。
Pirafu_gakushoku
380円。
このメニューは、初めてかな。
味はまあまあだったけど、量がね・・・(~_~;)

から揚げ丼。
Karaagedon_gakushoku
380円。
これは、おいしかったなぁ。
鶏肉は、結構好きなので。
あと1個くらい、鶏肉を増やしてもいいと思う。

某駅の立ち食いそば屋で食べた、天玉そば。
Ten_tama_soba
480円。
かき揚げと生卵が入っている。
かき揚げは、結構ボリュームある。
麺も、そこそこ、おいしかった(^_^)

炒飯とサラダのセット。
Tyahan_salad_set_gakushoku
380円。
サラダも付いているから、この値段でも許せる。
味は、相変わらずかな。
炒飯・ピラフ類は、いつもご飯が柔らかすぎる・・・。

|

« 買っちゃった(^_^;) | トップページ | ズバッとキレる サッポロW-DRYの飲みごたえ »

コメント

最近外食が多いのですが、チープな物が多いです(^_^;)
まーちんさんは、辛いの大丈夫ですか?

やっぱり、安全な物を最近は意識しますね。
水も、水道水ではなく、スーパーで汲んできたものを、料理には使っていますし。

投稿: としきくん | 2007.07.04 01:40

前にもコメント入れましたけど、この時間に見るとお腹の虫が…。(T_T)
「カルビクッパ」がうまそー。

ほっかほっか亭のチラシを見て、うな重が食べたいと言ったら、中国産だろうからやめた方がいいよと言われました。(+_+)
庶民は何を食べればイイのだろうか…??

投稿: まーちん | 2007.07.03 23:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/15581189

この記事へのトラックバック一覧です: 貯まってきたので(^_^;):

» サンマルクのメニュー [サンマルクカフェ@情報館]
こんにちは!サンマルクカフェ@情報館です。サンマルクカフェの落ち着いた空間で朝食なんて、最高ですよ!!サンマルクカフェには4つのモーニングスタイルというのがあってサンマルクの美味しいカフェと焼きたてのパンがセットになって食べられるのです。その4つあるメニューですが、1、びっくりタマゴ+ドリンク(290円)2、クロワッサンフランク+ドリンク(340円)3、ハムチーズクロワッサン+ドリンク(310円)4、シナモンレーズン+ドリンク(260円)これが、サンマルクモーニングセットなの...... [続きを読む]

受信: 2007.07.24 13:42

« 買っちゃった(^_^;) | トップページ | ズバッとキレる サッポロW-DRYの飲みごたえ »