« ズバッとキレる サッポロW-DRYの飲みごたえ | トップページ | 夢×挑戦ブログ挑戦報告(6月) »

へろへろ

初めて、寝坊してしまった・・・(>_<)
おかげで、困ったことになった・・・。

むしゃくしゃしていたので、どうせ今から行っても間に合わないからと思い、途中まで学校に行ったのだが引き返して、ヨドバシカメラに行って買い物をしてきた(^_^;)
と言うのも、携帯ストラップのクリップが壊れてしまったからだ。
自分は、普段胸ポケットに、クリップではさむのを使っている。
Keitai_clip
ここの部分は、壊れやすい。
本当は、金属の部分が欲しかったんだけど、売っていなかった。
まあ、3個入っているから、いいか(~_~;)
これだと、前かがみになったとき、トイレに落とす心配もない。
この部分だけっていうのが、売っているんだね。
あと、携帯フィルターを買ってきた。

買い物に行きたくても、行く時間がなかったから、ちょうど良かったのかもしれない・・・。

朝食を摂る時間がなかったので、お腹がめちゃくちゃ空いていたが、お金もあまりかけたくなかったので、マックで三角マンゴーパイとファンタグレープのSで我慢した(-o-;)
Mac_sankakumangopai_fantagrape
200円なり。
のんびり食事しながら、携帯ストラップのセッティングと携帯フィルターをせこせこと貼っていた・・・。

午後は、通常どうりに出た。
帰りは、いつもより少し早めに帰ってきた。
やっぱり疲れてるな・・・(T_T)

少し休まないと、試験まで持たないや・・・(-_-;)

|

« ズバッとキレる サッポロW-DRYの飲みごたえ | トップページ | 夢×挑戦ブログ挑戦報告(6月) »

コメント

batasyさん、いつもありがとうございます。
フィルター貼りって、確かに面倒です(^_^;)
何回か貼り変えましたから(-o-;)

でも、batasyさん、そんなに見られちゃまずい物なんですか~?(^m^)

投稿: としきくん | 2007.07.05 02:11

hirorinさん、ありがとうございますm(__)m
hirorinさんのがんばりの源は、どこにあるのでしょう?
やっぱり、お酒かな・・・(^_^;)
あれだけ飲んで食べても、次の日はちゃんと仕事するんだから、すごいよなぁ(-_-;)

投稿: としきくん | 2007.07.05 02:09

まいさん、ありがとうございますm(__)m
とにかく、ゆっくりと寝たいですね・・・(-_-;)
でも、そうも言っていられないので・・・(>_<)

ブログタイトル通り、のんびりといきたいところです・・・(T_T)

投稿: としきくん | 2007.07.05 02:07

フィルター貼りって結構神経使いません?

私は何枚も無駄にしてしまいます(涙)
ブロアー必須です。

投稿: batasy | 2007.07.05 01:31

休むときにはしっかり休んで、次にしっかり頑張る。
大変なことに挑戦するときには、この繰り返ししかないですよね~

人間できることにしか挑戦していないと思うので、どんなに大変でも、疲れちゃっても絶対に大丈夫だから!ファイト~

投稿: hirorin | 2007.07.04 09:55

疲れが溜まってきているんですか…?
たまにはゆっくり休まないとですね!

のんびり過ごすのが、疲れを取るのには最適です(笑)

投稿: まい | 2007.07.04 07:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/15644456

この記事へのトラックバック一覧です: へろへろ:

« ズバッとキレる サッポロW-DRYの飲みごたえ | トップページ | 夢×挑戦ブログ挑戦報告(6月) »