« へろへろ | トップページ | へろへろ2 »

夢×挑戦ブログ挑戦報告(6月)

今回も、トラックバックキャンペーンに応募してみる(^_^;)

今日は、朝からきつかった・・・。
とにかく眠くて、眠くて・・・(ρ.-)
午後夕方くらいには、机で1時間ぐらい寝てしまって、夜も1時間寝てしまった・・・。
それでも何とか、ノルマを果たしたので、明日の日曜日は他の勉強も出来そう(^_^)
ずっと勉強していたが。
夜10時頃に、喉が渇いて一服。
Blue_berry_drink
ブルーベリードリンク。

12時過ぎに帰ってきたが、帰りにマックでハンバーガーとマックフライポテトを購入。
チケットで買ったので、少し安く買えた。
Mac_hamburger_potate
220円なり。

6月は、それほど勉強が進まなかった。
復習まで手が回らない。
もう、試験は近いというのに・・・(-_-;)
もう少し、勉強時間が欲しい。
体を休める時間も欲しい。

最近、学校に来なくなった人や、体調を崩して休む人が、ちらほら出てきた。
みんな、大変なんだよな・・・(-ω-;)
がんばらないと・・・。

自分も体調崩してる・・・。
少しのんびりして、月曜日は、映画でも見に行ってこようかな・・・。
ほんとは、今日友人たちに、ここに行かないかと誘われた・・・(-o-;)
話の種に、行ってみたいんだけどね・・・(~_~;)
お金もないし、試験も近いし。
試験終わってからだな。
でもここって、キャ○クラとどう違うんだろう・・・(´ヘ`;)

今日は、七夕だった。
彦星は、無事に織姫に会えたのだろうか・・・。

|

« へろへろ | トップページ | へろへろ2 »

コメント

あはは(^_^;)
お恥ずかしい・・・(~_~;)
ここ、写真撮影は、だめみたいなんですよね(-ω-;)
行ったときは、ぜひブログに載せたいと思います(^o^)

あ、まいさんのコメント、バを○にさせていただきました。
いちおう、トラックバックキャンペーンに載せているので・・・(-o-;)

投稿: としきくん | 2007.07.09 02:48

お勉強大変そうですね…
無理しない程度に頑張ってください!
体調が優れないときは、無理せず休養を取って下さいね!
 
「ここ」ってところ…
なにやらすごいですね(笑)
キャ○クラより可愛らしいイメージ?
行ったら是非、レポしてくださいね(笑)

投稿: まい | 2007.07.08 18:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/15686924

この記事へのトラックバック一覧です: 夢×挑戦ブログ挑戦報告(6月):

» ファーストキッチン [ファーストキッチン]
家の近くにある飲食店のファーストキッチンについて語るカテゴリーです。ファーストキッチンが好きな方もそうでない方もぜひご覧ください。 [続きを読む]

受信: 2007.07.08 10:57

« へろへろ | トップページ | へろへろ2 »