« 夢×挑戦ブログ挑戦報告(6月) | トップページ | 頭の中 »

へろへろ2

よっぽど疲れていたのか、眠かったのか、昼過ぎまで爆睡していた。
それでも、もう少し寝ていたかったが、そうも言っていられず。
洗濯機をフル稼働させ、部屋に掃除機をかけて、靴を洗った。
そんなことをしているうちに、夕方になってしまい、それからお勉強。

11時間以上寝たはずだが、寝足りなかったのか、机でまた寝てしまった・・・(-_-;)
けど、少しでも勉強は進んだので、今日は休みだし、のんびりとやっていた。
学校に来る前に、マックで、クーポンを使ってビッグマックとチキンナゲットを購入してきたので、それを勉強の合い間に食べた。
Mac_bigmac_chicken_naget
250円なり。

今日も最終電車に乗った。
Saishuu_home070708
ほんとに人がいないなぁ。

最寄の駅に着くと、夜中もやっているラーメン屋に行った。
前に来たここ
今回は、もやしラーメンにした。
Moyasi_ramen
550円。
ここは、近所のラーメンでは一番、はまっている。
太麺でおいしいし、スープの味が自分の好み(^_^)
油っぽくて、濃い味。
いかにもカロリー高そうで、それがまたいい(^m^)
今回は、にんにくをどっさり入れて食べました(^ω^)v
でも、明日、臭くないかな・・・(-ω-;)

さぁ、今週もがんばろう(^o^)/

|

« 夢×挑戦ブログ挑戦報告(6月) | トップページ | 頭の中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/15700140

この記事へのトラックバック一覧です: へろへろ2:

« 夢×挑戦ブログ挑戦報告(6月) | トップページ | 頭の中 »