« へろへろ2 | トップページ | とりあえず開通 »

頭の中

以前から話題になっていたので気になっていたが、batasyさん面白い結果を出していたので、私も脳内メーカーを試しにやってみた(^_^;)
Toshiki_brain
これって、名前を入力して、ネットの検索で引っかかる多い文字を、脳内に埋め込んだって形の物らしいけど。
確かに、私の頭の中を表しているかもしれない・・・。
でも「秘」ってなんだ?
まぁ、秘密はあるけどね(-ω-;)
ほんとは、「学」とか「勉」とかの文字がなきゃいけないんだけど・・・(-_-;)
batasyさんには悪いけど、へんな結果が出なくて良かったC=(^◇^ ;)

|

« へろへろ2 | トップページ | とりあえず開通 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/15721166

この記事へのトラックバック一覧です: 頭の中:

« へろへろ2 | トップページ | とりあえず開通 »