« さすがにしょっちゅうでは(-_-;) | トップページ | 食べるところ »

載りました(^_^)

茶畑日記の方に、トラックバックキャンペーンの応募はしたけど、フォトコンテストの方にも応募したのが掲載された(^_^)
こっちの方が、お茶が当たる確率は高いな(^ω^)
今回も当たるかなぁ?

ラーメン一番って、民事再生法の適用を申請していたんだね・・・(-_-;)
とりあえず、ホームページの方はまだやっているみたいだけど。
吉野家が支援するみたいだね。
ここは、以前住んでいたところで、ずいぶんお世話になった(1 2 3)んだけど・・・。
ここのラーメン屋チェーンって、関西中心なんだ~(´ρ`)
私が食べに行っていた店舗の従業員は、ほとんど中国人だったな・・・。
人員が不足していたみたい。
味はともかく、貧乏人の私には、このお店は思い出深い・・・。
180円でラーメンが食べられるなんて、いまどき限られるから・・・(-ω-;)
はたして、この価格を維持できるかな・・・(~_~;)

|

« さすがにしょっちゅうでは(-_-;) | トップページ | 食べるところ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/16284865

この記事へのトラックバック一覧です: 載りました(^_^):

» ラーメン一番 吉野家 [気になるメモ]
今日は「ラーメン一番 吉野家」が気になりました。 [続きを読む]

受信: 2007.08.31 12:55

« さすがにしょっちゅうでは(-_-;) | トップページ | 食べるところ »