« 応募しちゃった(^_^;) | トップページ | 載りました(^_^) »

さすがにしょっちゅうでは(-_-;)

ここのラーメンおいしいんだけど、さすがに最近ここで食べることが多いので、ちょっと飽きてきたなぁ(-_-;)
今回も、ラーメン大盛・麺固め・味濃い目・ニンニク大さじ3杯。
Ramen_oomori_menkatame_ajikoime_nin
650円なり。
写真ではそれほどでもないのだが、器はかなり大きい。
普通盛よりひとまわり大きい器だ。
安くて量もあって、おいしいラーメン屋って、近所に無いんだよなぁ。
他のラーメン屋も探索しなきゃ。

昨日、試写会に行かなかった(-ω-;)
雲行きが怪しくなって、激しい雷雨に遭遇すると恐れたためだ。
ちょっと雨は降ったけど、火曜日ほどひどくはなかった。
それほど見に行きたいっていう試写会ではなかったから、まぁいいかなと(~_~;)

|

« 応募しちゃった(^_^;) | トップページ | 載りました(^_^) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/16283064

この記事へのトラックバック一覧です: さすがにしょっちゅうでは(-_-;):

« 応募しちゃった(^_^;) | トップページ | 載りました(^_^) »