« 7月に映画「バベル」を見た | トップページ | さすがにしょっちゅうでは(-_-;) »

応募しちゃった(^_^;)

自分の性格からして、新しいことを始めようとするときに、一人で行動するということが、なかなか無い。
大抵誰かと一緒とか、誰かに相談してとか。
だから、大学に行こうと思ったのは、僕の中ではすごい冒険だった。

それから、夏休みに入って、悶々と過ごすこともなんだか嫌になった。
そんな時、ITmediaを読んでいたら、このような募集があった。

「へぇ~、おもしろそうだな(^_^)」

ブログをはじめて、もうすぐ3年になる。
3日坊主の私が、これだけ長く続けられるというのも珍しい(~_~;)
ブログを通じて人と知り合ったり、このような大型イベントに参加したことは、今まで無かった。
不満ではあるんだよね、僕のブログは、一方的な自己満足なしょぼいブログだから(>_<)
このブログは、懸賞とかでは実益があるし、コメントや訪問を通じて多くの人と知り合うことはできたけど。
でも、実際に会ったことはないけどね・・・(-o-;)

そこで、ちょっと興味を持って、実行委員会へ質問のメールを出して返事をいただいたのだが、応募するかどうかは、それからちょっと考えていた。

でも、

「思い切って出してみよう」

参加に応募してしまった(^_^;)
無料だし、なにより私、恥ずかしながら、大阪より西に行ったことが無いのですよ(-ω-;)

私のはしょぼいブログなので、当選しても企画した側にはあまりメリットは無いかもしれないけどね(-_-;)
今回、応募者が多いようだし、当たる可能性は低いだろうね・・・(^_^;)
当選しなくても、何かを始められるきっかけになれば。
さて、当たるかな?

そろそろ、実家に帰ろうかな。

|

« 7月に映画「バベル」を見た | トップページ | さすがにしょっちゅうでは(-_-;) »

コメント

ははは(^∇^;)
多分、当たらないと思いますけど・・・。
応募するのに、結構勇気いりました(~_~;)

投稿: としきくん | 2007.08.31 01:08

としきさんへ

こんな企画があったのですね(・。・;
としきさんが
当たって、感想が読める事をたのしみにしてます(*^_^*)

投稿: zou | 2007.08.30 12:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/16272956

この記事へのトラックバック一覧です: 応募しちゃった(^_^;):

« 7月に映画「バベル」を見た | トップページ | さすがにしょっちゅうでは(-_-;) »