« ジューシー焼きそば | トップページ | 油そば »

ぷはぁ(´o`)

試験で今まで、床屋に行きたくても行けなかったので、久しぶりにバッサリ切ってきた(^_^;)
いや~、さっぱりした( ´o`)
Yahoo!のアバターほどではないけど、結構長くて邪魔だったが、これで本格的な夏仕様になった感じ(~_~;)

そのあと昼過ぎに、近所のラーメン屋に食べに行く。
ラーメン中盛・麺固め・味濃い目。
Ramen_tyuu_ninniku_menkatame_ajikoi
600円なり。
中央の海苔の上にのっているおろしニンニクは、どっさりと大匙3杯くらい入れた(^ω^)
日中は暑かった(-ω-;)
この日も、だらだらと汗を流しながら食べる。

そのあと、100円ショップに行って、部屋やトイレの芳香剤を買って、帰りにドラッグストアーに寄って、洗剤類を購入。
自宅に帰ってきてからは、大掃除。
部屋の床を拭いたり、洗濯も念入りに(-o-;)
風呂場の排水溝の掃除もした。
汗だくになって、掃除が終わったあとは、バタンキュー(〃´o`)=3

Yahoo!ブログのほうを、最近いろいろ徘徊している。
ためになることや、おいしそうなブログも数多くあって、勉強になりますm(__)m
そのなかでも、このサイトには驚いた( ゚o゚)
100%生ゴムですよ!( -_-)
日常でもはくのかな・・・?(・_・)
この時期、汗を大量にかいて水分を通さないから蒸れそうだし、なによりゴムでかぶれそう(-ω-;)
高いのかと思ったら、数千円でオークションで買えるようだ。
女性の生理帯もあるらしい(゚◇゚;)
・・・。
欲しい方は、是非!
はいた感想を聞かせてください(笑)

|

« ジューシー焼きそば | トップページ | 油そば »

コメント

パイナップルさん、こんにちは(^o^)
パイナップルさんは、熱帯地域にお住まいな感じがするんですが、それでもラーメンをすするとは!(゜o゜;)
海外に行っても、ラーメンを食べるとは、やはり日本人ですね(^_^;)
わたくし、最近、ニンニクどっさりにはまっていまして・・・(-ω-;)

投稿: としきくん | 2007.08.24 05:38

ラーメンには目がないワタシ。
汗を掻きながら頂く、ラーメンは最高!!
それにしても、おろしにんにくのてんこ盛りの量が凄い!!(驚)
ワタシも先日食べに行ったばかりっ☆
でも、ちょうどその日は、寒かったので、ラーメン食べて、温まりましたけどっ☆

投稿: パイナップル | 2007.08.24 00:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/16208768

この記事へのトラックバック一覧です: ぷはぁ(´o`):

« ジューシー焼きそば | トップページ | 油そば »