« 冷し黒胡麻坦々麺 | トップページ | ぷはぁ(´o`) »

ジューシー焼きそば

昨日の冷し黒胡麻坦々麺に引き続き、今日もコンビニの食事を。
お昼に、これを食べた。
Juicy_yakisoba_1 Juicy_yakisoba_2
ジューシー焼きそば。
250円。
最近のコンビニの焼きそばは、パサパサしていなくて、タレが十分あって昔よりおいしくなっていると思う。
大学に入ってからは買ってないけど、仕事していたときの夜食に、良く買ってたなぁ( -_-)
もう少し量が欲しいけどね。

今日は、Yahoo!アバター変えてみた(^_^;)
かなり・・・。
へん○い風のヒッピーにしてみた(笑)
髪型は、サラサラロングヘアーで(^m^)
なんか、追い剥ぎにでもあった感じが良いです(^∇^)
しばらくこれで、放置してみる(笑)

それに伴って、別館のYahoo!ブログのほうも、少し変えてみた。
文章だけだけど。
このアバターだとへん○いだと思われて、ただでさえコメントをあまり書いてもらえないのに、さらに書いてもらえなくなるかな・・・(-o-;)

|

« 冷し黒胡麻坦々麺 | トップページ | ぷはぁ(´o`) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/16193977

この記事へのトラックバック一覧です: ジューシー焼きそば:

« 冷し黒胡麻坦々麺 | トップページ | ぷはぁ(´o`) »