« 6月から7、8月上旬までの食事、一挙公開! | トップページ | お盆だというのに »

ココログ携帯画面

ココログが、携帯からも管理できるようになったらしいので、まだ使ったことがないので、ログインしてみた。
Toshikikun_keitai_gamen
へ~。
いちおう、バナーも表示されるのか。
管理画面はどうだろう。
Toshikikun_keitai_kanri_gamen_1 Toshikikun_keitai_kanri_gamen_2 Toshikikun_keitai_kanri_gamen_3
記事の状態やカテゴリーも選択できるとはすごいね。
いちいち、ネットに接続しなくても、携帯で投稿できるわけか(^_^)
実家に帰ったときは、重宝しそう。
実家だと、アナログ接続しか手段がないからな・・・(-_-;)
あっ、ただ、写真を貼り付けるっていうことが、現状では出来ないみたい・・・。
携帯から、写真を貼ることが出来ないと意味ないなぁ。
この点を、早急に改善して欲しい。

携帯は、この夏に買い換える予定。
これを買いたい(^ω^)
携帯は、カメラを撮ったあとにPCに転送しやすい環境を重視しているので、この機種が最適だと思った。
それと、ブログのほうに載せるのを、写真から動画へ転換していきたいと思っているので、動画の機能が優れている機種を探していた。
手振れ補正が付いているのがいいね。
でも、まだ1万円以上するみたい・・・(^_^;)
全部の経費が1万円以下になったら買いたいなぁ。

|

« 6月から7、8月上旬までの食事、一挙公開! | トップページ | お盆だというのに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/16107777

この記事へのトラックバック一覧です: ココログ携帯画面:

« 6月から7、8月上旬までの食事、一挙公開! | トップページ | お盆だというのに »