« ぷはぁ(´o`) | トップページ | ねぎラーメン »

油そば

この間、夜食にこれを食べた。
ぶぶかのカップ油そば(^_^)
Cup_ramen_bubuka_aburasoba_1 Cup_ramen_bubuka_aburasoba_2
170円くらいで売っていたので、思わず買ってしまった(^_^;)
こってりしていて、多少辛味も効いている。
ただ、具が少ない!
なので、家にあったメンマを少し加えた。
以前、店舗のほうでは、何度か食べた記事を書いたが、私が食べに行っていた店舗は、閉店してしまっていたらしい・・・。
今年に入ってからかなぁ?

ちょっと癖のあるラーメンなので、好き嫌いがわかれると思う。
それに、胃が多少もたれる感じがするから普段は大丈夫でも、日によってはあまり食べたくないというときもある。
最初の頃は何度か通ったが、しばらくしてこってりしたものを避けるようになって、しばらくして行かなくなってしまった。
だから、客が限定されてしまうのかも。
昼時は結構混んでいたけど、他の時間帯はそれほどでもなかった。
それに、私が食べに行った店舗は、狭かったからなぁ。
ラーメン業界も激戦が激しいね(~_~;)

最近、ちょっと考えることが多くて、このままでいいのか考えていた。
大学で、
「痩せたね」
と言われた。
すると、私よりかなり年長の同期の方が、飲みに連れて行ってくれた。
試験の結果によっては、ちょっとこのまま残ろうかどうか、考えていたけど。
励まされて、うれしかった(^ω^)
こんな自分にも気にかけてくれるクラスメイトがいるなんて。

ただ、どうなるかな・・・。
それこそ、なんだかこんな生徒が残っているのも、他の人たちに申し訳なくて。
自分、このままでいいのかな・・・( -_-)
やはり、実家にちょっと帰ろうかなぁ・・・(-_-;)

|

« ぷはぁ(´o`) | トップページ | ねぎラーメン »

コメント

結構味がしつこいので、たまに食べるのがいいみたい。
焼きそば類は、カロリーが高いからね~(^_^)

考えすぎるっていうのも、困ったもんです(-_-;)

投稿: としきくん | 2007.08.24 23:57

油そば、食べてみたいんだよなぁ・・・私がいつもいくラーメン屋さんでは見たことなくて、夜中に「ここしか開いてないんか~」というようなラーメン屋(なんでも屋)さんで最近始めて存在を見ました。
あこがれの油そばです。・・・が、私にはカロリー高すぎ?

>自分、このままでいいのかな・・・
そう思えるうちは、悪い方にはころばないから、ゆっくり考えましょう。
このままでもいいやって思うようになったら危険信号だから。

投稿: hirorin | 2007.08.24 17:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/16219344

この記事へのトラックバック一覧です: 油そば:

« ぷはぁ(´o`) | トップページ | ねぎラーメン »