« お盆だというのに | トップページ | 昨夜のラーメン »

ダウンロード購入

最近、音楽の話題が全然ないので、久しぶりに(^_^)

moocs当てた、1000円分の音楽ダウンロード購入券の利用が、8月31日までの期限なので、早速使ってみた。
自分がお気に入りの音楽曲数がないのが、難点だが。
専用のプレーヤーがないとだめなようなので、それをまず先にダウンロードしてから、購入した。
これも面倒・・・。

さて、このアルバムに収録された曲。

THE GUITER Bros.
THE GUITER Bros.松原正樹 with 今剛 sittin’ in Aisa Satoshi Sano

おすすめ平均
stars2本のギターによる贈り物
starsヴォーカルなしでも良かったような気が…
stars今剛は秋山仁に似てる。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

角松敏生のアルバムやツアーにも参加している、この2人。
3曲ダウンロードした。
何を購入したかというと。
5. Bystander
6. River Age
10. Eden
の3曲。

なかなかいいです(^_^)
ただ、何人かの人も感想で書いているように、ボーカルは必要ないんじゃないかなぁということ。
自分も最初はそう思っていたけど、あってもいいかなぁと思うようになった。
購入したBystanderには、ボーカルが、後のほうに少し入っている。
好みが分かれるところだが。
この女性ボーカル、Aisaはブレッド&バターの岩沢幸矢の愛娘らしい。
へぇ~(´ρ`)
私が購入した3曲は、割とゆったり目な曲なので、のんびりしたいときにお勧め!

|

« お盆だというのに | トップページ | 昨夜のラーメン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/16115422

この記事へのトラックバック一覧です: ダウンロード購入:

« お盆だというのに | トップページ | 昨夜のラーメン »