« リラックマ マウスパッド当たった! | トップページ | ジューシー焼きそば »
久しぶりに、コンビニで弁当を買った。 冷し黒胡麻坦々麺(^_^) 450円なり。 ちょっと高いね(-ω-;)
全体的な評価としては、良く冷えていて、おいしい(^ω^) 味は、ピリ辛の黒胡麻が結構効いている。 しかし、具は少ないなぁ(´o`) コンビニの冷し麺類は、もう少し量があると良い。 いつも、これだけだと足りない(>_<) 味や食感は、申し分ないのだが。
2007.08.21 日記, ラーメン | 固定リンク Tweet
総じて、具が少ないですね。 量も少ないですけど・・・(-_-;) hirorinさんのブラックホール並の胃袋じゃ、ぜんぜん足りないでしょう(^o^)
てっきり、耳を折りたたんで、 「はい、餃子!」 というオチになるのかと思ったら、そうきましたか・・・(-o-;) どちらのオチでも、私は、満足しませんが・・・(-ω-;)
投稿: としきくん | 2007.08.21 20:42
コンビニのお弁当って全般的に野菜が足りない。これもおいしそうだけど、もうちょっと野菜欲しくないですか?
あと・・お土産? あるある~ 耳をつかんで、ギョーザみたいに前にパタンと折ってみると、ちょうど手にあたるはず。
・・・・もみあげ~(^◇^)
投稿: hirorin | 2007.08.21 13:37
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 冷し黒胡麻坦々麺:
コメント
総じて、具が少ないですね。
量も少ないですけど・・・(-_-;)
hirorinさんのブラックホール並の胃袋じゃ、ぜんぜん足りないでしょう(^o^)
てっきり、耳を折りたたんで、
「はい、餃子!」
というオチになるのかと思ったら、そうきましたか・・・(-o-;)
どちらのオチでも、私は、満足しませんが・・・(-ω-;)
投稿: としきくん | 2007.08.21 20:42
コンビニのお弁当って全般的に野菜が足りない。これもおいしそうだけど、もうちょっと野菜欲しくないですか?
あと・・お土産?
あるある~ 耳をつかんで、ギョーザみたいに前にパタンと折ってみると、ちょうど手にあたるはず。
・・・・もみあげ~(^◇^)
投稿: hirorin | 2007.08.21 13:37