« 極小Bluetooth、PTM-UBT3S その2 | トップページ | お~いお茶1ダース当たった! »

ラーメン大盛にんにく3杯( ゚o゚)

昨日深夜、またどうしてもラーメンが食べたくなって、行ってきてしまった・・・(>_<)
ラーメン大盛・麺固め・味濃い目。
Ramen_oomori_ninniku_3hai
650円なり。
今回は、おろしにんにくは、3杯入れた(-_-;)


@niftyビデオ共有を初めて利用してみた。
動画も撮ったので、ブログに載せてみる。
ニンニクの量が、わかるかな・・・。

食べながら撮るのは難しいし、周りの目もあるので10秒ほどしか撮れなかった。
携帯を買い換えたら、ブログは、静止画から携帯動画に変えて、それを中心にしたいと思っている。
撮り方が下手だし、食べながら撮るテクニックがないので、いろいろ勉強していきたい(^o^)


それにしても、ニンニク大盛、もう、やめられません、たまりません・・・(-o-;)

|

« 極小Bluetooth、PTM-UBT3S その2 | トップページ | お~いお茶1ダース当たった! »

コメント

パイナップルさん、なんか、どんどんエスカレートしていく自分が怖いです・・・(-o-;)

パイナップルさんも、ぜひ動画を載せてください(^o^)

投稿: としきくん | 2007.09.19 00:47

おぉ~~~、今回は3杯分ですか??(驚)
かなり嵌っていますねぇ~♪

投稿: パイナップル | 2007.09.18 23:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/16483232

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン大盛にんにく3杯( ゚o゚):

« 極小Bluetooth、PTM-UBT3S その2 | トップページ | お~いお茶1ダース当たった! »