« 携帯動画を編集 | トップページ | つけ麺 »

近所の定食

ひとつき前に、ブログに載せる予定だったのだが、すっかり忘れてしまった(^_^;)

その時食べたお昼ご飯で、前にも行ったことのある、近所の中華料理屋だ。
まずはいつものように、野菜が出る。
Teishoku_1_salad_070918

餃子3個に、鶏肉とねぎの炒め物、ハムとハンバーグ?のフライ。
Teishoku_2_070918
これで500円くらい(^_^)
この値段だと、冷えてあまりおいしくないのが普通だと思うが、フライや餃子、炒め物は作り立てで、温かかった( ゚o゚)
それに、味もおいしい♪
お腹一杯になった(^o^)
値段は手ごろだし、今回の食事は、自分の中ではヒットだったなぁ(^ω^)


50000カウンターまであと少しだ。
今思うと、よくここまで続いたなぁ・・・( -_-)

|

« 携帯動画を編集 | トップページ | つけ麺 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/16497300

この記事へのトラックバック一覧です: 近所の定食:

« 携帯動画を編集 | トップページ | つけ麺 »