« 冷しラーメン缶 | トップページ | 炒飯とラーメンのセット »

鼻ほじり論序説を読む

先日、いつものようにネットを徘徊していると、こんな書籍の題名を見た(・o・;)

鼻ほじり論序説
鼻ほじり論序説ローランド・フリケット 難波 道明

バジリコ 2006-03-08
売り上げランキング : 191646

おすすめ平均 star
star笑える歴史の裏話?
starくだらなさが非常に良い
star脱力系

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

いや~、いったいどんな本なんだろう?
そう思って書評を見ると、結構偉い先生?が書いているようだ(~_~;)

こんな本、図書館に置いてないよな~と思って検索してみると・・・。




ありました・・・(-_-;)




しかも、2冊・・・(-ω-;)




ますます、この街が好きになった(^o^)


で、早速その場で予約して、おととい最寄の図書館に届いたので、取りに行った。

借りるとき、恥ずかしかった・・・il||li_| ̄|○il||li

厚い本かなぁと思っていたけど、薄くてたいへん読みやすい(^_^)
読んだ感想としては、汚くてくだらないが、面白いと思う(笑)
アメリカ人もこういう本を書くんだね・・・(・_・)

著者紹介のところに、

・・・ 一人息子も熱心な鼻くそほじりである。

笑いました(^◇^)
秋の夜長にもかかわらず、30分ほどで読み終わった・・・(-o-;)

で、夜はこれを飲んだよ~(^ω^)v
Cocktail_sparkle_fuzzy_navel

|

« 冷しラーメン缶 | トップページ | 炒飯とラーメンのセット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/16427351

この記事へのトラックバック一覧です: 鼻ほじり論序説を読む:

« 冷しラーメン缶 | トップページ | 炒飯とラーメンのセット »