« キングダム-見えざる敵- 試写会当たった! | トップページ | ラーメンにニンニクどっさり(^_^;) »

たびたび回線が切れるので

光に回線を変えてから、インターネットをしていると、頻繁に回線が切断されて使いづらかった(`o´)
そして、昨日は回線のほうがつながらなくなってしまい、電源を入れなおしたら復帰したが、一度見てもらおうと思って、業者の人に来てもらった。

コネクタや線など、一応不安なところは全部新しいものに交換や修繕をしてもらった。
今のところ回線が切れることがないので、やはりうまく直ったのだと思う。
ひどい時だと、5~10分おきに切断されてしまうので、助かった( ´o`)

夕食はラーメンを食べたかったのだが、食べたいお店が混んでいたり、閉まっていたりしたので、結局スーパーに行って、半額品をゲットしてきた(^_^;)
お弁当と、きのこパスタサラダ、さんまの竜田揚げ。
Bentou_hangaku Kinoko_pasta_hangaku

Sanma_tatutaage_hangaku
これで450円くらい。
安上がりだ(^ω^)

インターネット、やっと快適になったなぁ(^o^)

|

« キングダム-見えざる敵- 試写会当たった! | トップページ | ラーメンにニンニクどっさり(^_^;) »

コメント

バルサさん、お久しぶりですm(__)m
コネクタの部分か、外の配線に問題があったみたいで、修理の結果以降、接続が切断されるということは、起きていません(^_^)
もっと早く連絡すればよかったなぁと(^_^;)
今は、快適にネットサーフィンできますよ~(^o^)

弁当や惣菜の味は、まあまあです(~_~;)
でも、半額品って、素敵です(笑)
大いに利用するつもりです(^ω^)

投稿: としきくん | 2007.09.20 23:34

光でも回線が切れることあるんですね!(@o@)
結局原因は何だったんでしょうか?
いずれにしても安定するようになって良かったです。(^o^)V

半額品で450円の晩ご飯。主婦並みに経済観念
を持ってますね。(^o^)味はどうでしたか?

投稿: バルサ | 2007.09.20 08:22

hirorinさん、今のところは切断もなくて、快適ですよ(^ω^)

>この晩御飯・・ちょっとさみしくないですか?

いえ、これでいいのです(^_^)
どうせこの後、夜食を食べたりお菓子を食べたり、お酒を少し飲んだりするので(^_^;)

投稿: としきくん | 2007.09.17 10:25

5~10分おきに切断されたらイライラするでしょーねーーー・私も前そうだった。
今はまだPHSでつないでいるので(自宅では)遅くてイライラするけど・・・

そんなことより、この晩御飯・・ちょっとさみしくないですか?うーん・・・カロリー的には十分そうだけど、なんだか充実感がわかないのはなんでだろう???

投稿: hirorin | 2007.09.17 03:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/16471211

この記事へのトラックバック一覧です: たびたび回線が切れるので:

« キングダム-見えざる敵- 試写会当たった! | トップページ | ラーメンにニンニクどっさり(^_^;) »