« 商品券を使った | トップページ | 昼間からビール »

ペペロンチーノ

先日、このとき当てたQUOカードを使って、これを買ってきた。
ペペロンチーノ。
Peperoncino_convenience_store
もう少し具があってもいいかなと思った。
味はまぁまぁ。
ちょっと油っぽいかな。
最近のコンビニは、いろいろな種類のパスタが出てるね。
でもこう見てみると自分の近頃の食事は、ニンニクを使ったのが多いな(^_^;)
臭わないかな?(-_-;)
ただでさえ、おやじ臭が気になるお年頃だというのに・・・(>_<)
懸賞のこういった商品券類は、お金ないとき助かるなぁ。
これとかこれとかこれの、まだ使ってない6000円分ぐらいのデパート商品券と1000円ちょっとの図書カードがあるんだよね(~_~;)
何に使おうかな・・・。

|

« 商品券を使った | トップページ | 昼間からビール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/16327317

この記事へのトラックバック一覧です: ペペロンチーノ:

« 商品券を使った | トップページ | 昼間からビール »