« 載りました(^_^) | トップページ | 商品券を使った »

食べるところ

今日から9月だ。
あっという間に8月も過ぎてしまった・・・。
大学の後期の授業は、果たしてどんな感じになるかな・・・(-ω-;)

さすがにいつも行くところの近所のラーメン屋は飽きてきたので、今日は以前から気になっていた近所の中華料理屋に行ってみた。
初めて入るお店は、緊張する(^_^;)
注文しなくても、まず、前菜というか、サラダが出る。
Hiyasi_set_yasai_kinjyo
セットのランチを注文。
冷し中華と炒飯のセット。
Hiyasi_set_hiyasityuuka_kinjyo Hiyasi_set_tyahan_kinjyo
700円。
ん~(~_~;)
冷し中華は、スーパーで売っている冷し中華の味(-o-;)
炒飯も普通。
味は悪くないし、お腹もそこそこ満たせる。
でも、このお店は、ラーメン類や炒飯ではなく、定食の方がおいしいみたい。
500円の定食があるから、次回はそれを食べてみたいと思う。

|

« 載りました(^_^) | トップページ | 商品券を使った »

コメント

パイナップルさん、コメントありがとうございますm(__)m
定食の方を食べてきたので、後日載せたいと思っています(^o^)/

投稿: としきくん | 2007.09.02 07:35

味が普通だったのは、残念でしたねっ☆
次回の定食を楽しみにしていますぅ~☆

投稿: パイナップル | 2007.09.02 00:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/16299859

この記事へのトラックバック一覧です: 食べるところ:

« 載りました(^_^) | トップページ | 商品券を使った »