« また夜にラーメン | トップページ | 貧乏性? »

スタミナラーメン

近所の、まだ行ったことのないラーメン屋で今日は食べた。
飲み屋風のカウンター席と、テーブル席が一つのお店。
ここのお店は、スタミナラーメンが売りらしい。
本当は、味噌ラーメンを食べたかったのだけど、今日は暑かったから次回食べようっと。

冷しスタミナラーメン大盛。
Hiyasi_stamina_ramen_oomori
750円なり。
ちぢれ太麺で、豚レバー、キャベツ、ニラ、かぼちゃを甘辛あんかけでからめてある。
味は、まあまあおいしい(^_^)
大盛は、1.5玉と言ってたけど、結構すんなり食べられた(^_^;)
スープが無い分、結構食べられた。
味は、油っぽく無く、しつこくない。
辛さもそれほどではなく、じっくり味わえる。
具は、程よいやわらかさ。
もうちょっと量があってもいいかも。
麺は、太くて固めで自分好み(^ω^)
ただ、スタミナラーメンを売りにしている割には、ん~(´ヘ`;)という感じ。
味噌ラーメンの方がおいしそうだったので、次回食べてみたい。

|

« また夜にラーメン | トップページ | 貧乏性? »

コメント

いやいや、hirorinさん。
1.5玉って、結構あるのかな~って思ってたんだけど、そうでもなかったんですよ。
スープが無い分、量もそれほどじゃなかったです。
写真だと大きめに見えますが、実際、お椀も普通のラーメンより一回り小さいんですよ。

投稿: としきくん | 2007.09.22 14:52

野菜たっぷりでいいですね♪
1.5玉で麺が少ないって・・胃が大きくなってるとか。

投稿: hirorin | 2007.09.22 07:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/16525102

この記事へのトラックバック一覧です: スタミナラーメン:

« また夜にラーメン | トップページ | 貧乏性? »