« 鼻ほじり論序説を読む | トップページ | キングダム-見えざる敵- 試写会当たった! »

炒飯とラーメンのセット

先週、近所の中華料理屋に食べに行った。
以前にも食べに行ったことがある。
その日は、炒飯がどうしても食べたくなって、今回も行ってみた(^_^;)
ラーメンセットを注文。
Set_tyahan_kinjyo Set_ramen_kinjyo
750円だったかな。
ここでラーメンを食べるのは、初めて。
ラーメンの麺は、市販のと変わらない味だが、スープはコクがあって自分好みだ(^_^)
チャーシューも厚切りで2枚入っていて、薄味だがおいしかった(^o^)
炒飯は量もあって、この間と変わらないかな。
でも、炒飯にねぎが入っていないのは残念。

お世辞にもきれいなお店とはいえないのだが、今度は違うメニューを注文してみたい(*^_^*)


話は違うが、缶入りのスープカレーが発売されたらしい・・・(-_-;)
115円(税別)で、おにぎりとも合うとか。
誰か、試しに飲んでみてください(笑)

|

« 鼻ほじり論序説を読む | トップページ | キングダム-見えざる敵- 試写会当たった! »

コメント

そうなんですよ~、パイナップルさん(>_<)
量も多くて、チャーシューも厚切りのが入っていて、おいしいんですが、何か足りないと思っていたんですけど、ねぎがないと旨味がないですね(~_~;)
ちと残念なところですが、お腹を膨らませるには、いいところですよ(^o^)

投稿: としきくん | 2007.09.16 13:18

チャーハンにネギが入っていないのですか??
絶対物足りない!!

投稿: パイナップル | 2007.09.16 03:46

あ、hirorinさん、それ、おいしいと思いますよ(^_^)
温かくしても、冷たくしても、両方いける気がしますよ(^o^)

投稿: としきくん | 2007.09.15 14:39

誰か試しに、缶入りスープカレーにそうめん入れて食べてみてください。

投稿: hirorin | 2007.09.15 14:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/16442122

この記事へのトラックバック一覧です: 炒飯とラーメンのセット:

« 鼻ほじり論序説を読む | トップページ | キングダム-見えざる敵- 試写会当たった! »