« 先日の昼食 | トップページ | 台風接近中! »

TimeLineを作ってみた

@niftyのサービスでTimeLineというのがあるけど、自分の場合、どういう風に活用できるか考えてみた(・_・)

「ん~(*'へ'*)」

「ラーメンを食べた記録を作ろう!」

そう思って、早速作ってみた(^_^;)

まぁ、別にブログのカテゴリー欄の「ラーメン」を選べばわかるから、作る必要もないのだが(~_~;)
でも、表にすれば一目でわかりやすいし、何事も経験だから(^_^)
サービスをフルに活用してみたいしね(^ω^)
アップしたら、投票の方、よろしくお願いしますm(__)m
ココログとも連携できるみたいだし、しばらくちょっと試してみよう(^o^)/

台風が関東地方に接近中だね(-ω-;)
雨が結構降り出して、雷も鳴ってる(>_<)
どうなるかな・・・(-_-;)

追記 
TimeLineに「角松敏生」を追加しました(^o^)/
こちらは誰でも書き込みできるので、良かったら使ってください(*^_^*)

|

« 先日の昼食 | トップページ | 台風接近中! »

コメント

私も正直、まだ投稿してないので、使い方がいまいちわかりません(^_^;)
試行錯誤して、いろいろいじってみてください(~_~;)
ま、練習用と思って・・・(-ω-;)

投稿: としきくん | 2007.09.06 18:15

としきさん、いろいろやってますねー。
角松関連を開いてみたけど、使い方がよくわかりませ~ん。(*_*;

投稿: まーちん | 2007.09.06 18:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/16348612

この記事へのトラックバック一覧です: TimeLineを作ってみた:

« 先日の昼食 | トップページ | 台風接近中! »