« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

グロッキー・・・(>_<)

完全に風邪をひいてしまった・・・(>_<)
辛いけど、何とかこなしてるところ・・・。

今日のお昼。
Shouyu_ramen_kaedama_kinjyo
600円プラス替え玉代100円なり。
お腹一杯になった(^_^)
食欲がまだあるから、ましか・・・( -_-)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

本日の食事

周りで風邪をひいている人が多いのだが、私も喉をやられてしまいました・・・(>_<)

本日の食事。
昼は、ラーメンとおにぎりのセット。
Ramen_onigiri_gakushoku
400円なり。
おにぎりは、カピカピのやつではなかったので、ほっとした( ´o`)

夜は、肉団子のスープセット。
Nikudango_set_gakuhosku
330円なり。
ご飯の量が、今日は一段と少なかった(T_T)
小心者なので、学食のおばちゃんに文句も言えず・・・(-ω-;)
安いから、いいのだけれど・・・。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

昨日と今日の食事

昨日の食事。
夕方くらいに、近所のラーメン屋に食べに行った。
ラーメン大盛、麺固め、にんにく3杯(^_^;)
Ramen_oomori_971028
650円なり。
写真のにんにくは、1杯だけだけど、足りなくてさらに2杯追加した(-o-;)
臭いだろうなぁ(~_~;)

今日の食事。
お昼は、鶏そぼろとたまご丼。
Torisoboro_tamago_don_gakushoku
380円なり。
そこそこお腹が膨れた(^_^)
贅沢を言わせてもらえば、おかずがもう一品欲しいけどね(-ω-;)

夜は、豆腐と豚のどんぶり。
Nikudoufu_don_gakushoku
380円なり。
肉は筋も無くて、やわらかくておいしかった(^ω^)
いつもこのくらいだと、いいんだけどなぁ。

今日は、早く帰宅。
ちょっと喉が痛い・・・(>_<)
明日は、早いんだ・・・。
体を休めよう。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

この一週間

実は、先週からアルバイトを始めまして、それと平行して学業にいそしんでいるため、毎日休みが無い状態(>_<)
先週は、久しぶりの仕事ということで、気疲れしてへろへろでしたが、少し慣れた(´▽`)
この調子で、がんばって行きたいな・・・( -_-)

さて、今週一週間の食事。
まず、先週の21日に食べた、味噌つけ麺大盛。
Miso_tukemen_oomori
800円くらいだったかな(^_^;)
この日は、昨晩から疲れていて何も食べていなくて、さすがにお腹が減った。
夕方くらいにラーメンがどうしても食べたくなって、食べに行ってきた。
太麺で味噌味がいい(^_^)
もうちょっと、値段が安ければなぁと思う。

その日の夜は、スーパーでお寿司が半額だったので、久しぶりにお寿司を食べた。
Susi_moriawase_hangaku
確か、300円くらいだったと思う。
あぁ、お寿司食べに行きたいなぁ(>_<)

ここからは、普通の学食。
豆腐を崩したおかずと、から揚げ1つと卵が細かくしてあるサラダのセット。
Toufu_karaage_tamago_set_gakushoku
確か、330円だった気がする。
豆腐は、冷たすぎる(^_^;)
安かったので、こんなものかなぁと。

久しぶりに最高学府の食事。
豚汁と納豆とほうれん草?丼。
Tonjiru_nattou_don_saikougakufu_gak
470円だったかな?
自分好みの味で、おいしかった(^ω^)
もうちょっと、豚汁の量を入れて欲しい。

茄子の天ぷら定食。
Nasu_tenpura_teishoku_gakushoku
330円だったかな?
天ぷらが固かった(-ω-;)
まぁ、お腹が膨れれば、それでいいのだけど。
安い割には、量もあったので。

チキンフリッター定食。
Chicken_fritter_teishoku_gakushoku
480円だったかな?
チキンの量が少ない(T_T)
おかずが少ないので、足りない(~_~;)
あと一品、何か添えて欲しい。
味は、やわらかくてよかったのだが。

かけそばとおにぎりのセット。
Kake_soba_set_gakushoku_2
380円だったかな?
確か、夕食として頼んだものだったと思ったけど、夜中までお腹をもたせるにはいいかなぁと。
家に帰ってからも、軽く食べるんだけどね(^_^;)
おにぎりはやわらかくて、ほっとした( ´o`)
たまに、作り置きしていて、カチカチになったのを出されるときがあるようだから・・・(-_-;)

金曜日は、揚げ物丼。
Agemono_don_gakushoku
380円なり。
量も結構あって、味もよい(^o^)
揚げ物は温かいし、野菜も少しだけど入っているので、いいかなぁと。
いつもこのくらい出して欲しい。

昨日のお昼に食べた、ラーメンセット。
Ramen_set_071027
700円なり。
普通のラーメン屋で出される物って感じで、あまりおいしくは無かった(-o-;)
炒飯は、炒め方が足りないような・・・。
細麺で、やわらかすぎないのはいいのだけれど、もうちょっと具を入れて欲しい。
おいしいラーメン屋を探さなきゃ。

今週も大変なんだ・・・。
がんばらなきゃ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

へろへろです

こんなにへろへろになったのは、久しぶりじゃないかな。
電車に乗っているときに、くたくたになって寝てしまった(^_^;)
10分くらいだけど、すごい寝た気がした(-_-;)

20日の食事。
朝は、コンビニのパンを。
ベーコンブレッド。
Bacon_bread
これをかぶりついて、出かけた・・・(-_-;)

お昼は、食欲は無かったけど、何か食べないと思って、ラーメンと炒飯のセットを。
Ramen_071020 Han_tyahan_071020
600円なり。

それから、夜は、へろへろになっていたので食欲が湧かず、喉がカラカラだったのでドリンクだけ2本くらい飲んだ。
Dodekamin_super
ブドウ糖は摂らないと、脳が疲れるね(-ω-;)
お茶ばかり飲んでいるから、疲れやすいのかなぁ(・_・)?

それでも終電に乗るまで勉強して、何とかこなしたけど・・・。
帰ってからは、爆睡(>_<)
ブログ更新も毎日は、難しくなるかも(-o-;)

これでいいのかなぁ( -_-)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ねむ~(-_-)zzZ

今日は、ちょっと前に流行った(今も流行ってる?)、これを買いに行った(^_^;)
Crocs_grey
普段のサイズよりも小さめのを買った(~_~;)
通販で買うと安く手に入りそうだけど、時間が無かったので、ほぼ定価で買った。
4000円くらい。
思ったよりすごく軽いけど、すぐにちぎれそう・・・(-_-;)
エスカレーターに引き込まれないように、注意しなきゃ(-ω-;)

19日の食事。
昼は、高菜チャーハンセット。
Takana_tyahan_gakushoku
380円なり。
量が少なすぎる・・・(>_<)

夕方は、かけそば。
Kake_soba_071019_gakushoku
150円なり。
急いで食べた(-o-;)

家に帰ってからは、ツナコーンスパゲッティ。
Tuna_corn_pasta
320円なり。

明日は、大事な日だ・・・。
長い一日になりそう・・・( -_-)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

撮り忘れた(^_^;)

今日も早めに帰宅・・・(>_<)
今日も1日眠かった・・・(ρ_・)

お昼の食事は、撮り忘れた(^_^;)
鶏肉の煮込みセットかな。
480円なり。

で、早めの夕食は、たぬきそば。
Tanuki_soba_gakushoku_071018
180円なり。
久しぶりのそば。

夜食は、これ。
Ippeityan_yomiseno_yakisoba_siodare
でも、お腹は膨れず・・・( -_-)

明日も早いんだ。
寝よ(´~`)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

疲れた・・・(>_<)

う~(´ヘ`;)
眠いっす(・_ゞ)

17日のお昼ご飯。
和風カレー丼とサラダのセット。
Wafuu_curry_set_gakushoku
380円!( ゚o゚)
いつも、このくらいだといいんだけどなぁ。
サラダは、取り放題なので、このときとばかり、たくさん取った(^_^)
パイナップルと、野菜の千切り、大根の千切り、コーヒーゼリーの盛り合わせ♪
味も量も値段も満足(*^_^*)

夜は、近所の中華料理屋で。
五目野菜丼とミニラーメン。
Gomoku_tyuuka_don Ramen_shou
500円なり。
夜も安い割には、量も味もいい(^v^)

早く寝て、体を休めよう。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

休みたい・・・

体を休めたい・・・(T_T)

16日の昼食。
シュウマイセット。
Shuumai_set_gakushoku
330円なり。
少ないな・・・( -_-)
昨日もだけど、夕食は自宅で食べるようにしている。
でも、夕食までこれだときついなぁ(>_<)

明日も早いんだ。
早く寝なきゃ( ~o~)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ラーメン餃子ライス

今回のお昼は、ラーメンと餃子ライスのセット。
Ramen_gyouza_rice_set_gakushoku
480円なり。
ちと高い(-_-;)
量もそんなに無いし。
お腹一杯、食べたいなぁ・・・( -_-)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日ものんびり

今日ものんびり起きた(・_・)

で、昼近くに食べたのがこれ。
つぶシュガーマーガリンサンド。
Tubu_sugar_margarine_sand
チョコ味は、最近好んで食べる(^_^)
マーガリンの味も、パンに染みてておいしい(^o^)

夕方は、松屋の牛丼。
Matuya_gyuudon_300yen_071014
300円なり。
16日まで、50円引きセールらしい(-ω-;)
知らなかった・・・(~_~;)
明日も食べようかな・・・。

自宅に帰ってきてから食べたのは、スーパーの半額品。
舞茸の弁当と、若鶏のから揚げ。
Sikisai_bentou_hangaku Wakadori_karaage_hangaku
レンジでチンしていただいた(^_^;)

この一週間は、忙しくなりそうだ。
睡眠を十分とらないと・・・(ρ.-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

のんびり

土曜日は、午後までゆっくり寝てた(^_^;)
体を休める・・・。

土曜日の食事。
夕方に食べた、コロッケと牛肉炒めのセット。
Korokke_gyuunikuitame_set_gakushoku
480円なり。
野菜や牛肉の量も結構あって、お腹が膨れた(^_^)
牛肉は、ちょっとしょっぱかったけど、コロッケも温かくて、まあまあだった。

夜食はコンビニで買った、明太風高菜焼きビーフン。
Mentaifuu_takana_yakibifun
360円なり。
量は少ないけど、味はしょっぱくも油っこくなく、おいしい。
コンビニ弁当は、もう少し量が入っているとなぁ。

明日も、のんびり体を休める予定。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お~いお茶、1ダース当たった!

久しぶりに、当選品(^o^)/

この間もブログに書いた、「お~いお茶 フォトコンテスト」入選して、当選した「お~いお茶」が来た(^_^)
071013
1ダース500ml×24本入り(^ω^)
ひと月ほどは、飲み物に困らない(*^_^*)

伊藤園で当てたのは4回だけど、1ダースを当てたのは、これで3回目だな。
最初はこれで当てて、2回目はこれで、3回目はこれで、今回で4回目。

デジカメ、当てたいなぁ( -_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うな重

同級生の年上の方に、おごってもらっちゃった(^o^)

12日の食事。

昼は、うな重をご馳走になった(^ω^)v
Unajyuu_071012
1500円なり。
うなぎなんて、久しぶりだなぁ(~_~;)
味わって食べた(^_^;)
おいしかった(^_^)

夜は、野菜天ぷらセット。
Tenpura_set_gakushoku
330円なり。
少しぱりぱりし過ぎだけど、この値段でこの量は、まずまず。
味も悪くない。
ししとう、茄子、しめじなどの天ぷら。

で、夜は、これを飲んでる。
Cocktail_calori_yuzu_moscow_mule
明日は、のんびりできそう(*^m^*)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

むぎごはん

11日の食事。

昼は、コロッケセット。
Korokke_set_gakushoku
380円。
ちと全体の量が少ない。
野菜をもっと入れて欲しい。

夜は、最高学府の食事。
むぎごはん、四川風麻婆豆腐、ほうれん草と温泉卵、豚汁。
Mugigohan_sonota_saikougakufu_gakus
全部合わせて、510円なり。
久しぶりに来たので、ちと奮発した(^_^;)
最近は、意識して野菜や栄養のあるものを摂るように、心がけている(~_~;)

さて、早く寝よ(-_-)zzZ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

早めに帰宅

今日の食事。

朝は、パン。
Juicy_egg_curry_bread
ジューシーエッグカレーパン。
結構おいしかった(^_^)

お昼。
ナスカレーとサラダのセット。
Nasu_curry_salad_set_gakushoku
480円。
これは、量もたくさんあってよかった(^o^)
こんなに満足したのは、初めてじゃないかな?(^_^;)
野菜もたくさんあるので、助かるよ(~_~;)
味も悪くなかった(^ω^)
いつも、このくらいあるといいんだけど・・・(-_-;)

今日は、早めに帰宅。
少し体を休めます(´o`)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

1日の食事

今日の食事。

まず、朝。
ミルクキャラメル蒸しパン。
Milk_caramel_musi_bread
好みの味(^_^)
全体として、もっちりとして甘い。

昼の食事。
白身魚フライ丼のセット。
Siromi_sakana_fry_don_set_gakushoku
380円。
フライが二枚も入っていて、ご飯の量も多かった( ゚o゚)
ここにしては、安いのにボリュームがあった(^_^;)

夜の食事。
ツナピラフセット。
Tuna_pirafu_set_gakushoku
380円。
目玉焼きものっていて、まあまあかなぁ(~_~;)
あまり温かくないけど。

夜食。
巻き寿司のセット。
Maki_zusi_hangakuhin
スーパーの半額品。

あぁ、眠い(ρ.-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日も午前様

疲れた・・・(>_<)
今日も午前様・・・。
はぅ。

今日は、お金をおろすのを忘れて、お金が全然無くて、食事できなかった・・・。
夕方になって、ようやくおろしに行った。
いつものように、午前様でお腹が空いていたので、帰りに近所のラーメン屋に寄った。
ラーメン大盛、麺固め。
Ramen_oomori_071008_kinjyo
650円なり。
お腹一杯(^ω^)
明日は、早いんだ・・・。
早く寝なきゃ(-_-)zzZ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

久しぶりに

今日はゆっくり起きたので、少し遅めに昼ごはんを食べに、近所のラーメン屋に行った。
でも、携帯電話を持っていくのを忘れて、写真が撮れなかった(^_^;)
ラーメン大盛、麺固め、味濃い目、にんにくは、1杯。
麺の固さもちょうど良く、ほうれん草もたくさん入っていた。

それから勉強したが、最終電車で久しぶりに帰った。
Saishuu_home_071007
誰もいないホーム。
この時間で帰るの、久しぶりだな(^_^)
連休なので、少しのんびり勉強できる。

それから、松屋でこれまた久しぶりに、牛丼を。
Matuya_gyuudon_071007
350円なり。

明日も勉強だ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

micro SDカード買った!

久しぶりに、上海問屋本店を覗いてみたところ、micro SDカードが、だいぶ安くなっていたので、買ってみた(^_^)

2Gバイトのmicro SDカード。
アダプター付き。
Micro_sd_1
プラスティックの外箱が、開けにくい(-o-;)

取り出してみて、大きさにびっくり( ゚o゚)
Micro_sd_2
こんなに小さいか~(^_^;)

以前買った、PTM-UBT3Sと大きさを比較してみると、
Micro_sd_ptmubt3s
こんな感じ。

携帯に使っている、mini SDカードと比較してみる。
Micro_sd_mini_sd
半分以下だね(-ω-;)
携帯、買い換えたいなぁ。
秋冬モデルが出たら、即買うんだけど。

今は、ミニ時代になってるね~(・_・)
女の子の服も・・・。
パコッ(x_x) ☆\(^_^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

フライセット

5日の食事。

お昼は、醤油ラーメン。
Shoyu_ramen_071005_gakushoku
270円なり。
昼は、控えめにした。

夜は、クリームコロッケ、メンチカツ、魚のフライセット。
Cream_korokke_mentikatu_sakana_fry_
480円なり。
フライは、まだ揚げたてだったので、温かくておいしかった(^o^)
魚も骨がなく、食べやすい(^_^)
この量だと、満足だね(^ω^)

明日は、同期の仲間と飲む予定。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

フライものが多いな~(^_^;)

4日の食事。

お昼はこれ。
白身の魚フライセット。
Siromi_sakana_fry_set
330円。
このくらい安いと助かるなぁ(^_^)
今日のフライは、温かくておいしかった。
もうちょっと、ご飯の量を・・・(>_<)

夜の食事。
チーズ入り鶏カツセット。
Cheeze_chicken_katu_set
450円。
ちと、高い。
昼もそうだったけど、ご飯が、やわらかすぎる!
量も値段の割に・・・(-_-;)
味は、サクッとしてて、まあまあだった。

は~(´o`)
明日出れば、3連休だ(^o^)
がんばろう!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

つけ麺大盛

わけあって、代々木に行ってきた。
駅近くのつけ麺屋へ。

つけ麺大。
Tukemen_dai_yoyogi
670円か680円なり。
普通盛りも大盛も値段が同じようだ。
味は、まあまあかな。
もう少し、麺が固くてしこしこしてると良かった。
自分なら、特盛?でもいけそうだ。
普通盛の2倍の量らしい。

夜の食事。
肉団子と牛肉の炒め物、野菜と杏仁豆腐とパイナップルのセット。
Nikudango_gyuuniku_annindoufu_set_g
480円なり。
量は、それなりにあるけどね・・・( -_-)
もうちょっと安くして欲しい。
杏仁豆腐は、あまりみずみずしくなかった(-_-;)
それ以外のは、味は、まあまあかな。

夜食は、スーパーの半額品(*^_^*)
Bentou_hangaku_071003

200円くらい。

あぁ、眠い・・・(ρ.-)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2日の食事

2日の食事。

お昼は、竜田セット。
Tatuta_set_071002_gakushoku
480円。
量が少ないなぁ。
野菜をもっと入れて欲しい。
味は、そこそこ。
から揚げがちょっと固かった。

夜は、ハンバーグセット。
Humburg_set_071002_gakushoku
450円。
お味噌汁の量が少なすぎる・・・(>_<)
おかずの野菜は、そこそこ入っていたが。

寝酒は、これ。
Cocktail_calori_litchi_grape_fruit
スーパーで、108円だったので買ってしまった(^_^;)

今日は、すごい眠かった・・・(ρ.-)
はぁ(´o`)
疲れた。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

1日の食事

10月1日の食事を。

お昼は、本当は他のメニューを注文していたのだけれど、お豆腐が終わってしまったとのことで、このメニューになってしまった(~_~;)
かけそばと、から揚げのセット。
Kake_soba_karaage_set_071001_gakush
350円なり。
野菜が足りないなぁ・・・(-ω-;)

夜の食事。
塩ラーメン。
Sio_ramen_071001_gakushoku
270円なり。
久しぶりに食べた(^_^)
野菜がたくさん入っている料理が食べたいな(^_^;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ふぅ

実は、もう学校のほうは始まっていて、夏に行った試験結果がかえってきてた。
いくつか落としたと思ったんだけど・・・。


全部通ってました(^ω^)


何とか首がつながった・・・( ´o`)
やめることも考えていたので・・・(-_-;)
で、食事に連れて行ってもらったり、飲みに連れて行ってもらったりしていた。

ほんと、うれしいね。
こんな自分を慰めてくれる人がいるなんて・・・。
何とか、春まではがんばる気力が出た。
よし、やるぞー(^_^)

最近のピーチティーの影響や、パイナップルさんのピーチの影響じゃないけど、夜は、これを飲んだ(~_~;)
Cocktail_calori_mango_peach

もう、10月だね。
がんばろう(`0´)ノ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »