« フライセット | トップページ | 久しぶりに »

micro SDカード買った!

久しぶりに、上海問屋本店を覗いてみたところ、micro SDカードが、だいぶ安くなっていたので、買ってみた(^_^)

2Gバイトのmicro SDカード。
アダプター付き。
Micro_sd_1
プラスティックの外箱が、開けにくい(-o-;)

取り出してみて、大きさにびっくり( ゚o゚)
Micro_sd_2
こんなに小さいか~(^_^;)

以前買った、PTM-UBT3Sと大きさを比較してみると、
Micro_sd_ptmubt3s
こんな感じ。

携帯に使っている、mini SDカードと比較してみる。
Micro_sd_mini_sd
半分以下だね(-ω-;)
携帯、買い換えたいなぁ。
秋冬モデルが出たら、即買うんだけど。

今は、ミニ時代になってるね~(・_・)
女の子の服も・・・。
パコッ(x_x) ☆\(^_^)

|

« フライセット | トップページ | 久しぶりに »

コメント

自分の携帯は、mini SDカードなんで、実物は初めて見ました(^_^;)
こんなのが2Gで安くなっているなんて、技術の進歩を感じますね(・_・)

でもhirorinさん、そのSDカード、まずい物が写っていたんじゃ・・・(-_-;)
誰にも拾われてないことを祈ります( ーノー)o/"Ω

投稿: としきくん | 2007.10.09 03:18

これ・・・小さすぎよね。
私、携帯を水没させた時に急いでバッテリーとこのマイクロSDを取り出し、手に持ってフカフカの廊下を歩いていたら・・
いつの間にか手の間から落ちてた(泣)小さすぎてポロンって落ちても気づかないし、落ちた音もしないのね。
小さすぎて良いような悪いような・・でした。

投稿: hirorin | 2007.10.08 12:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/16675588

この記事へのトラックバック一覧です: micro SDカード買った!:

« フライセット | トップページ | 久しぶりに »