« へろへろです | トップページ | 昨日と今日の食事 »

この一週間

実は、先週からアルバイトを始めまして、それと平行して学業にいそしんでいるため、毎日休みが無い状態(>_<)
先週は、久しぶりの仕事ということで、気疲れしてへろへろでしたが、少し慣れた(´▽`)
この調子で、がんばって行きたいな・・・( -_-)

さて、今週一週間の食事。
まず、先週の21日に食べた、味噌つけ麺大盛。
Miso_tukemen_oomori
800円くらいだったかな(^_^;)
この日は、昨晩から疲れていて何も食べていなくて、さすがにお腹が減った。
夕方くらいにラーメンがどうしても食べたくなって、食べに行ってきた。
太麺で味噌味がいい(^_^)
もうちょっと、値段が安ければなぁと思う。

その日の夜は、スーパーでお寿司が半額だったので、久しぶりにお寿司を食べた。
Susi_moriawase_hangaku
確か、300円くらいだったと思う。
あぁ、お寿司食べに行きたいなぁ(>_<)

ここからは、普通の学食。
豆腐を崩したおかずと、から揚げ1つと卵が細かくしてあるサラダのセット。
Toufu_karaage_tamago_set_gakushoku
確か、330円だった気がする。
豆腐は、冷たすぎる(^_^;)
安かったので、こんなものかなぁと。

久しぶりに最高学府の食事。
豚汁と納豆とほうれん草?丼。
Tonjiru_nattou_don_saikougakufu_gak
470円だったかな?
自分好みの味で、おいしかった(^ω^)
もうちょっと、豚汁の量を入れて欲しい。

茄子の天ぷら定食。
Nasu_tenpura_teishoku_gakushoku
330円だったかな?
天ぷらが固かった(-ω-;)
まぁ、お腹が膨れれば、それでいいのだけど。
安い割には、量もあったので。

チキンフリッター定食。
Chicken_fritter_teishoku_gakushoku
480円だったかな?
チキンの量が少ない(T_T)
おかずが少ないので、足りない(~_~;)
あと一品、何か添えて欲しい。
味は、やわらかくてよかったのだが。

かけそばとおにぎりのセット。
Kake_soba_set_gakushoku_2
380円だったかな?
確か、夕食として頼んだものだったと思ったけど、夜中までお腹をもたせるにはいいかなぁと。
家に帰ってからも、軽く食べるんだけどね(^_^;)
おにぎりはやわらかくて、ほっとした( ´o`)
たまに、作り置きしていて、カチカチになったのを出されるときがあるようだから・・・(-_-;)

金曜日は、揚げ物丼。
Agemono_don_gakushoku
380円なり。
量も結構あって、味もよい(^o^)
揚げ物は温かいし、野菜も少しだけど入っているので、いいかなぁと。
いつもこのくらい出して欲しい。

昨日のお昼に食べた、ラーメンセット。
Ramen_set_071027
700円なり。
普通のラーメン屋で出される物って感じで、あまりおいしくは無かった(-o-;)
炒飯は、炒め方が足りないような・・・。
細麺で、やわらかすぎないのはいいのだけれど、もうちょっと具を入れて欲しい。
おいしいラーメン屋を探さなきゃ。

今週も大変なんだ・・・。
がんばらなきゃ。

|

« へろへろです | トップページ | 昨日と今日の食事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/16897697

この記事へのトラックバック一覧です: この一週間:

« へろへろです | トップページ | 昨日と今日の食事 »