« ねむ~(-_-)zzZ | トップページ | この一週間 »

へろへろです

こんなにへろへろになったのは、久しぶりじゃないかな。
電車に乗っているときに、くたくたになって寝てしまった(^_^;)
10分くらいだけど、すごい寝た気がした(-_-;)

20日の食事。
朝は、コンビニのパンを。
ベーコンブレッド。
Bacon_bread
これをかぶりついて、出かけた・・・(-_-;)

お昼は、食欲は無かったけど、何か食べないと思って、ラーメンと炒飯のセットを。
Ramen_071020 Han_tyahan_071020
600円なり。

それから、夜は、へろへろになっていたので食欲が湧かず、喉がカラカラだったのでドリンクだけ2本くらい飲んだ。
Dodekamin_super
ブドウ糖は摂らないと、脳が疲れるね(-ω-;)
お茶ばかり飲んでいるから、疲れやすいのかなぁ(・_・)?

それでも終電に乗るまで勉強して、何とかこなしたけど・・・。
帰ってからは、爆睡(>_<)
ブログ更新も毎日は、難しくなるかも(-o-;)

これでいいのかなぁ( -_-)

|

« ねむ~(-_-)zzZ | トップページ | この一週間 »

コメント

彩里さん、いろいろと大変なのです・・・(>_<)

はぁ(´o`)

投稿: としきくん | 2007.10.27 23:43

なんでまたそんなにへろへろに?

投稿: 彩里 | 2007.10.23 01:26

こんなに疲れたのは、今まで経験したことはありません・・・(>_<)

おかげで、昨夜は爆睡でした・・・(-_-;)

投稿: としきくん | 2007.10.22 02:47

これでいいのです♪きっと。

食欲なくてラーメンチャーハンセットを食べられるなら大丈夫でしょう。

投稿: hirorin | 2007.10.21 17:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/16827436

この記事へのトラックバック一覧です: へろへろです:

« ねむ~(-_-)zzZ | トップページ | この一週間 »